▼ ▼ ▼

「ふうん」

『何』

「いや?雰囲気変わるもんだなって思っただけ」

『似合わないってか!へーへーわかってますよーだ』

「別にそんなこと一言も言ってないんだけど……よくわかったね」

『くそう……こいついつかぶんなぐる』

「はは!おもしろい冗談だね!一生無理だよ!」

『まじこいつ……腹立つ』

「そんな汚い言葉を吐くのはどの口かなぁ?」

『いひゃい!いひゃいれす!けひょうとれる!』

「え?ごめん何言ってるかわかんない」

『いたっ!幸村がほっぺたひっぱるからじゃん!あーあほっぺた赤くなったー!』

「そんな変な粉つけてるからだよ」

『黙ればいいんじゃないかな』

「梓月のくせに俺に指図しないでくれるかな」

『もうさっきからなんなの幸村』

「は」

『そんなに化粧とってほしいの?』

「……そうだね、台無しだもん」

『え』

「化粧品の良さが」

『こいつまじ滅べ』



「っていうのは冗談で、俺は素のままの梓月の方がかわいいと思っただけ」

『ちくしょう!幸村ちくしょう大好き!』
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -