▼ ▼ ▼

『ねぇ』

「ん」

『何してるのかな芥川くん』

「んー?襲ってる?」

『襲ってる?じゃねぇよ』

「えー?」

『そんなかわいく言っても無駄だからな?私には通用しないからな?あ、今舌打ちしただろ聞こえてるぞ』

「てん色気ない」

『黙れ』

「だってもう我慢できないC〜」

『知らん』

「えーつれなE〜俺も男だよ?」

『だから?』

「俺のヨッキューフマンにつきあってよ」

『なんで私』

「それはてんのこと好きだからだC?」

『ウソばっか』

「ウソじゃないC〜」

『他の女の子にも言ってたじゃん』

「うーんそうだけどーでも違う」

『何がどう違うっていうの』

「だって今日は俺の誕生日だC?」

『……意味わかんない』

「……わかんなくていいから、ね、えっちしよ?」



▼12.05.05 誕生日だけは好きな子とシたいっていう我儘
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -