▼ ▼ ▼

「んー」

『もしかしてまた寝てた?』

「んー……ってこの声てんちゃん!?」

『え、そうだよ?』

「まじまじ!?寝起きにてんちゃんの声が聞けるなんて超嬉C〜!」

『そうなの?』

「そうだよ!だって、てんちゃん中々俺と喋ってくれないC……」

『ご、ごめん』

「へへっ、別にいーよ!二人っきりだったらちゃんと喋ってくれる恥ずかしがりやなてんちゃんが大好きだよ!」

『じ、ジローくん!』

「まじまじほんっとてんちゃんかわE〜!」

『えっ、ちょ、ジローくん!?何押し倒してっ、や、やめてよ!』

「やめない」

『なんでっ』

「だって、俺本当のこと言ってるだけだC〜?やめる理由なんてない」

『……っ!』

「ほら、俺にちゃんと顔を見せて?ね?」



(心配しないで?ちゃあんと愛してあげる)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -