▼ ▼ ▼

『大石、話があるの』

「ど、どうしたんだ、梓月……ずいぶんと怖い顔をしているけど」

『大石、ちゃかさないで』

「ご、ごめん」

『私は今からすっごく真剣な話をしたいんだから』

「真剣な、話?」

『実は……』

「もしかして手塚か!?」

『え、手塚くん、えっ』

「あいつのことなら心配ない、この前も元気にやってるっていうメールが届いたんだ」

『いや、え、それはよかった……じゃなくて!私が話たいことは!』

「手塚のことじゃない!?じゃあ、もしかして今度の合宿の件についてか!」

『えっ、合宿、ええっ』

「なんだ、梓月聞いてなかったのか?」

『聞いてないよ!』

「GWにレギュラーで合宿をするんだ、なんだ竜崎先生はマネージャーには言っていなかったのか」

『えええ……びっくりカミングアウトだよ……ああ、でも今私が言いたいのはそういうことじゃなくって』

「これも違う?となると……わかったぞ!新1年生への対応に悩んでいるんだろ!
うんうん、そうだよな、悩むよな……やっぱり最初はボールひろいや素振り、基礎体力作りを中心に
しないとダメだろう。俺達もそうやってしっかりやってきて今こうやってレギュラーとして試合に出ているんだ。
やっぱり基礎がないとダメだ。基礎ができていなくては、技術に伴わない。」

『ちょっ、大石』

「ほら、英二だってスタミナがたりなかったけれど、トレーニングをしていつの間にかスタミナ不足を克服したし、海堂だって、ブーメランスネイクが完成したのは日頃のトレーニングのおかげでもあると思うんだ」

『大石!大石ってば!』

「え?」

『え?じゃないよ!びっくりしたよ!めちゃくちゃしゃべるからびっくりしたよ!って、ああもうそういうことが言いたいんじゃないの、私は!』

「いったい、なんだっていうんだ?」

『だから……っ』

「?」

『生まれてきてくれてありがとう、って言いたかったの!』

「え?」

『今日は、大石が生まれてきた大事な日じゃないの……』

「あ……」

『大石のバカ!大好き!アホ!でも好き!』

「梓月……なんで泣いて」

『大石が好きすぎるからだよバカ!』

「……」

『な、何よその顔』

「いやぁ……俺も、梓月に出会えてよかったと思って」

『!』

「だからありがとう、梓月」





「……ところで梓月、俺のこと好きって本当?」
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -