▼ ▼ ▼

『ずっと、白石君のことを見てました。いっつもおもしろくて人気者で、そんなあなたを見て私は、』

「ちょいちょいちょい!自分めっちゃ無駄多い!」

『え、ええー!?』

「なんでそんな回りくどいんかな!?すぱっと思いっきり言えばええやん!何もかも無駄や!」

『む、無駄って』

「恋に理由も何もあらへん。好きになったもん勝ちや!」

『ごめんちょっとよく意味がわかんない』

「ああっもうそのツッコミすらもどかしい!そこはなんでやねんでええねん!無駄多いで!」

『なんでやねん!』

「ここ使いどころちゃうで」

『なにこれめっちゃむかつく』

「ちゅーわけで、無駄のない告白で頼むで」

『え、私なんで告白に駄目だしされてるんです?』

「あーもう!好きですってはよ言いや!せーの!」

『好きです!』

「はっ、俺は愛しとるけどな!」

『無駄多いのは君の方だよ!』
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -