▼ ▼ ▼


「なぁなぁ、てん!」

『なぁに』

「今日ワイの誕生日やねん!」

『へぇ』

「あれ?それだけ?」

『え、うん』

「プレゼントは?」

『え』

「え?」

『ええ?』

「えー!?」

『えええええええええ!?』

「用意してくれてないん!?」

『ほ、本当に今日誕生日だったの……』

「なんで嘘なんてつかなあかんの!?」

『だって今日エイプリルフールだから……』

「えいぷりるふーる!?なんやそれ!」

『嘘をついてもいいですよーっていう日なんだけど』

「……」

『だからずっと嘘だと思ってて……本当とは知らずごめんね』

「……てんなんて嫌いや」

『えっ、金ちゃ』

「もうワイてんと一緒にいたない」

『き、金ちゃんっ』

「なぁんて!」

『えっ』

「ワイ、嘘でもそないなこと言いたくないわぁ」

『金ちゃん……』

「ワイ、てんのこと大好きや!だからプレゼントないの許したる!」

『ごめんね、金ちゃん!今度絶対ちゃんと渡すからね!』

「ほんま!?」

『うん!金ちゃんの欲しいものあげる!』

「じゃあ、ワイてんが欲しい!」


という定番で鉄板でおちのない会話


12.04.01
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -