▼ ▼ ▼


もうホント意味わかんない。まさかこの私が、この人に捕まるとは思ってもいなかったし、想像する要素もまったくと言っていいほどなかった。だというのに今の状況はどうだろう。意味わからないという言葉しかでない。いやいやホントに。


「気分はどうだ?」


気分って?馬鹿じゃないの超最悪。ふっと笑って私を見るその視線(ぶっちゃけ目をつぶってるからわからないけど)に不快感しか感じない。


「俺のデータによるとお前が好きそうな確率89%だったんだが」


そんなの私のデータじゃなくって、柳自身のデータでしょ。なんていえば、そうだな、と一言。この顔はそういうと思ったという見透かした顔で余計に腹が立つ。


「そして梓月が俺のことを好きである確率は200%ってところか」


ホント自惚れじゃないの?馬鹿みたい。私が柳を好きだなんて。それも柳のデータじゃないのと言えば、正解だが正解じゃないとか意味ありげに言うし。


「お前にキスでもすればいろいろとデータが取れると思っていたが……」


ああもうホント言わないでよ。なんで私が柳のデータ収集に付き合わなければいけないっていうの。意味わかんない、最悪、最悪すぎてイライラする。


「予想以上のデータだ」


口角をあげた柳に、思わず顔を引きつらせれば、ああそんな顔も愛おしいな、なんて本当か嘘かわからないことを言われて、もう一度口づけられた。どうせ柳のことだ、これで私がおちると思っているんだろう。最悪、そんなところも最低。そしてあっさり見透かされてる私にも失望。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -