▼ ▼ ▼

「ふーん」

『な、何』

「や、女の子の手ってこんなやらかいんやなって」

『そうかな』

「男の手ってごっついやん」

『まぁ』

「試合とかで握手してもなんや全然嬉しないわ」

『それで嬉しがってたら私ちょっと距離を置きたい』

「んーやらかいなぁ」

『で、いつまで握ってるつもりなの白石』

「んー?」

『んー?じゃないわ、私もう帰りたいんだけど』

「んー」

『だから、離せってば!帰れない!』

「帰さない言うたら?」

『へっ』

「その間抜け面うけるで」

『な、だって白石が変なこと言うから!』

「何も変なことなんか言うとらんやろ」

『……』

「帰さへん」

『あの……えっと』

「俺を好きやと言わん限り帰さへん」

『えええ』

「まぁ、梓月には拒否権なんてないけどな」

『そんな!私の人権!』

「黙って俺のもんになっとけばええねん」

『ちょ、白石!どこ行くの!?』

「骨の髄まで愛してやるから覚悟しとくんやな」


(ぎゃああ殺られる!)
(女の子がそんな物騒なこと言っちゃいかんで!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -