▼ ▼ ▼


『ねー……私はなんでこんなところにいるんだろうね?』

「さぁ」

「知らないだーね」

『まじくそ観月ふざけんな』

「梓月さん聞こえていますよ?」

『聞こえるように言ったんだよ』

「うわぁ…こんな梓月先輩初めて見ましたよ」

「クスクス……いつも以上に荒れてるね」

「俺もまったくもって梓月に同感だがな」

『だよねー!わかってるねバカ澤くん』

「バカ澤言うな」

「ちょっと!あなたたちもう少し静かにできないんですか!?」

『一番うるさいの観月なんだけど』

「この状況を考えろだーね」

「くぅ……不可抗力です……!」

「観月さん、今度は誰を偵察しに来たんです?」

「んふっ、よく聞いてくれましたね、祐太くん」

『もったいぶらずにさっさと言えよ』

「梓月てん黙りなさい」

『観月が黙れ』

「あなたが黙りなさい」

『観月うるさい黙れ滅べ』

「って、ああっ!もう!見失っちゃったじゃないですか、どう責任とってくれるんです!?」

『えっ、私のせいなの』

「いや、観月のせいだろ」

「だーね」

「なんで全員つれて偵察なんてしようと思ったんだろうね……クスクス」

「そうですよ……なにも全員で行くことなかったんじゃないですか観月さん」

「なんなんですかあなたたち!全部僕のせいだと言いたいんですか!」

『だからそう言ってるじゃない』

「調子に乗るんじゃないですよ!今にあなたを貶めてあげますからね……覚えておきなさい!」

『あ、観月いっちゃった』

「あーあー、暇になっただーね」

「観月いないとつまんねぇな」

「そうだね、いじれる人いないしね、これからどうしようか」

「……先輩たちってなんだかんだ言って観月さんのこと好きですよね」

『じゃないとこうやってつるんでないでしょ』

「だよなーなんだかんだいっていいやつだしな」

「だてにルドルフ来たわけじゃないよ」

「それにあいつの相手できるの俺達くらいだーね」

「あなたたち……!」

「「「『うわぁああでたぁ!!』」」」

「もういろいろとひどくないですか!」

という永遠ループな日常
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -