▼ ▼ ▼


「なーなー!なんでなん!?」

『えっ!?』

「なんでてんの手ってそんなちっちゃいん!?」

『なんでって言われても……』

「えー?わい、めっちゃ知りたいわぁ」

『うーん、女の子、だから?とか?』

「ふーん?って、うわぁ!ちっちゃいだけちゃうかった!めっちゃやらかい!なんで!?なんでなん!?」

『って、金ちゃん、手!手!手握ってっえっ』

「んー?」

『んー?じゃなくて!』

「あ、てん、顔めっちゃ真っ赤やー!」

『うわああああ言わないでえええ!』

「あーもう、ホントてんかわええなぁ」

『って、そんな無邪気なのが通じるのは1年生までの金ちゃんだけだからな』

「えっ」

『何どさくさにまぎれてあちこち触ってるんだね君は』

「あ、ばれた?」

『ばれるわあほー!!』
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -