▼ ▼ ▼


「あっ……という間やったな」

「今日であたしたち卒業なんやねぇ」

「小春うううう俺はお前を卒業せえへんでえええ!」

『それもしとけよ一氏』

「うっさいわ!俺と小春のテリトリーに入ってくんな阿呆梓月!」

『最後の最後まで一氏は一氏だね、きもい』

「死なすど!」

「やだもうかんにんなぁ、てんちゃん。おいどつきまわしたろか一氏」

「こ、小春ううううう」

「なんやなんや?やけに騒がしいっちゅー話や」

「騒がしいんはいつものことやろ」

『あ、スピスタ野郎に絶頂男だ』

「梓月……お前最後までそれはないやろ」

『いや最後まで貫き通さなきゃ女も廃る』

「どないやねん……」

「あ、てん、千歳見んかったか」

『千歳ー?いやぁ今日は一度も』

「てん俺んこつば呼んだ?」

『うっわ!どこからわいてでた』

「てんが呼べば俺はどこでん駆けつけるったい」

『それはちょっと怖いね……千歳もしかしてエスパーかなにか?ずっと変な人だと思ってたけどやっぱり宇宙人かなにかだった?』

「ま、千歳も見つかったしええか」

『いやよくないっしょ。この謎解明すべきっしょ』

「てんしつこかねぇ!そげん俺んこつ好きやと?」

『はいはい、あ、銀さん!』

「梓月てん……どこまでもつれない奴だったばい」

「梓月はん、リボン曲がっとるで」

『あ、ホントだ、ありがとう』

「ほな、みんな、もう準備はええか?」

「当たり前っちゅー話や」

「おう!絶対泣かんからな!」

「最後までばっちり3年の威厳見せたる」

「もちろんばい!」

『笑顔忘れずにね!』

「ほな、行きましょ!」

「おーいみんなぁ!そろそろ入場始まるで!」




今日、
私たちは卒業します




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -