▼ ▼ ▼


「よし」

『んなあにがよしじゃこらあああ幸村あああああ!』

「せ・い・い・ち・セ・ン・パ・イ、だろ?」

『うるさい!あんたなんかセンパイとか思ってねーし!』

「ふうん」

『っていうか上に乗ってんじゃねぇよ!早くどいてってば!』

「年上に対する口の聞き方がなっていないな……」

『だから年上だと思ってもいなっむぐぐっ!?』

「今の状況理解できないほどお前はバカなのかな?」

『んぐっ』

「ねえ、てん、俺男だからそれなりにこの状況にそそられているんだよ?お前を今から思う存分かわいがってかわいがって俺の腕の中で息絶えさせることもできるんだけど、どうする?」

『……』

「利口だね」

『っはぁ......何がしたいんですか』

「犯したい」

『ばっ』

「バカはお前だって言っただろう?」

『は、はぁ?意味、わかんないし……』

「俺は本気。本気じゃないのはお前だけってこと」

『……』




「さぁ、どうする?」

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -