▼ ▼ ▼

『こっはるちゃあん!』

「は・あ・い!」

「おい!梓月何俺の小春呼んでんねん!」

『おったんじょうびおっめでとー!』

「ちょ、お前それ俺が最初に言おうと思って」

「あらぁ!梓月ちゃん覚えててくれはったのぉ?嬉しいわぁ!」

『うふふそりゃあ小春ちゃんのお誕生日忘れたりなんかしないわ!』

「……梓月俺の誕生日忘れてへんかったか」

『あ、そうだ!小春ちゃん今度女子会行かない?誕生日お祝いしたげる!』

「本当!?嬉しいやないの、ぜひ行くわ!」

「え、ちょ、小春、俺も」

『あ?女子会だっつってんだろうが一氏』

「そうよ、ユウくん。女子会なんやから男子のユウくんは来たらあかんのよ」

「いや、でも、小春女子やない」

「あ?なんか言うたか一氏」

『じゃあ、何人かに声かけるね!楽しみにしてて小春ちゃん!』

「あとでメールしてね〜ん」

「え、あ、俺……え?」
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -