▼ ▼ ▼


「トリックオアトリート!」

『は?』

「だーかーらー!トリックオアトリートつってんだろい!」

『で?』

「でってお前な……」

『私お菓子持ってないけど悪戯も拒否しますし』

「いやいやいやいや」

『私図書室寄らなきゃだから、じゃあ』

「おい、待てって」

『しつこい』

「すねんなって」

『なんで私がすねなきゃいけないの』

「だってそうだろぃ?お前がお菓子持ってないなんてありえねーし」

『……なんで』

「俺のことだーい好きな梓月が俺のだーい好きなもの、持ってないわけねーじゃん」

『大した自信だね』

「そんだけお前を見てたってこと」

『じゃあさっきから女の子に声かけまくってたのわざとか』

「どう?これでてんの気が引けたんだし天才的だろぃ?」

『……これっきりにしてよ』

「仰せのままに」

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -