▼ ▼ ▼


『慧くん!』

「ぬーがや梓月うおおっあがっ!」

『……あなたたにしっていうのね!』

「……」

『……』

「いみくじわからんさぁ」

『慧くんはトトロを見たことがないのかな、まっいいや、満足です』

「ぬーやがうり!」

『ところで慧くん』

「ぬー」

『これ、慧くんにあげる』

「ん!?ケーキかや!?」

『そうだよー今日お誕生日だよね?おめでとう!』

「じゅんに?梓月覚えとったんかや!」

『そりゃあね!!ほら、食べて食べて!』

「ん、ん、まーさん……ん!?これゴーヤだばあ!!」

『えっ、うそ、うわ!気持ち悪っ!ケーキにゴーヤ気持ち悪っ!』

「チッ」

「!?今なんか舌打ち聞こえたばぁよ!?」

『え、嘘!?あっ!あれは木手くん!?』

「えーしろー!?」

「私からのゴーヤケーキ残したらしょうちしませんからね」

「うわー!!梓月のあほー!」

『えええ!私のせい!?』




▼ゴーヤケーキはスタッフがおいしくうえっぷ……失礼、おいしくいただうえっぷ
たにしさま誕生日おめでとう!!!!!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -