▼ ▼ ▼


『最近寒いねぇ』

「寒いんすかてんさん、あっためたりましょーか」

『いや、いい』

「何で遠慮すんねん」

『なんかちょっと悪寒がしたから』

「ほらやっぱ寒いんやないですか」

『うんだってホントに寒いし』

「だからあっためたる言うとるやないですか」

『遠慮する』

「人の好意を快く受け取らんとはてんさんもちっぽけな女っすわ」

『だって財前があんなこと言うとか気持ち悪くて』

「気持ち悪い……」

『普段の財前ならあんなこと言わないしっいたっ!なにすんの財前!』

「てんさんが悪いんや」

『ちょ、財前』

「……人がせっかく甘えさせたろ思って言ったのに」

『……え、まさかデレてくれてたの』

「あーうっさいうっさい、ほんまうっさいっすわ」

『……今日は雪でもふりそうだなぁ』

「は?快晴ですけど」

『財前くんコンビニいこ』

「は?なんで?」

『あっためてくれるんでしょ?一緒におしるこのも』

「……っ」

『そんで手つないでかえろ、ね?』

「……ま、しゃーないっすわ」
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -