▼ ▼ ▼

『柳生』

「……」

『あれっ……柳生?』

「………」

『柳生くーーーん?』

「…………」

『やーぎゅ』

「…ぶっ……」

『ふいたね!?今ふいたよね!?』

「………………」

『え、ええー全無視かよ……』

「…………………」

『……………………』

「………………………」

『…………………………比呂士』

「やっと呼んでくれましたね」

『あああああなんか改めて言うと恥ずかしいじゃんんんん』

「おや、私の名前はそんなに恥ずかしい名前でしたか?」

『ち、違う!そういうんじゃない!』

「ふふ」

『わ、笑うなぁ!』

「つい……やはりかわいらしい人ですね」

『うわあああああまたそんな甘ったるい言葉をおおお』

「おや?だめでしたか?」

『……だめじゃない』

「ふふふ」

『ひ、比呂士の意地悪!バカ!大嫌い!』

「私は好きなので何の問題もないですけどね」

『ううっ……比呂士の眼鏡!』

「眼鏡って……」

『も、もう!誕生日おめでとうとか言ってやらないからな!』

「覚えててくれていたんですか」

『うっ』

「てんさん嬉しいです」

『も、もうっもうっ!知らない!』

「あ、てんさん!てんさん!?逃げないでください!」




▼やぎゅ誕おめでと!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -