▼ ▼ ▼


『バネさん!』

「おう、てんじゃねぇか」

『じゃっじゃーん!これなーんでしょ!』

「お!?なんだこのでっかい箱は」

『うふふーあけてみてくださいよ!』

「お、おおう……って、こ、これは……!」

『青学の乾さん特注の甲羅ですよ!』

「こ、甲羅……!」

『バネさん今日誕生日だって聞いたんで、わざわざ青学まで出かけて乾さんに直接頼んできたんです!』

「おおおおおおおおおお!!」

『!?』

「てんよくやった!」

『えっ?』

「こりゃ一日一本くらいあるな……最っ高の誕生日プレゼントだぜ!ありがとな、てん!」

『え、あ、はい……あれ?』

「ん?どうかしたか?」

『い、いや……なんでも……ば、バネさんが喜んでくれて私も嬉しいです』

「そうかそうか!」


『ちょ、剣太郎!話が違うじゃん!バネさんめちゃくちゃうれしがってたんだけど!驚かせるつもりだったのに!』

「あ、あれぇ?乾さんの乾汁は確かに強力で……うげぇっぐはっ」

『け、剣太郎!?剣太郎!?』
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -