▼ ▼ ▼


「「『はっぴーばーすでー堀尾(くん)!』」」

「へっ?」

『何アホ面してんの』

「梓月さん、アホ面は元からだよ!」

「そうだったね、カチローくん」

「だ、だれがアホ面だ!お前ら!」

「だから堀尾くんだってばー」

「きぃいいい!」

『わぁ!流石堀尾!サルの物真似うまいね!』

「梓月お前ー!」

『わあん!堀尾くんがいじめるぅ!』

「あーはいはい」

『そこはつっこめよな』

「まぁまぁ二人とも」

「今日は堀尾くんの誕生日だし」

『そうだったそうだっためんごめんご』

「感情こもってなさすぎじゃねぇかよ!」

『ま、そういうことだから堀尾、おめでとさーんば!』

「お、おう」

『んじゃ私帰るわー』

「え?そんだけ!?」

「何言ってるの堀尾くん」

「そうだよ、堀尾くん、まだボールひろい終わってないじゃない」

「え、は!?うわ!なんだよこれ!さっき集めたばっかなのに!」

『じゃあそういうことだから私たち帰るねー』

「じゃあね堀尾くん!」

「また明日堀尾くん!」

「ま、待てよ梓月!カチロー!カツオ!!」



「うまくいったね、梓月さん!」

「まさかあのボールの中にみんなの寄せ書きメッセージボールがあるなんて堀尾くんも気づかないよ!」

『うん!あとはあいつが見つけれれば大成功なんだけどね!』
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -