▼ ▼ ▼


『謙也先輩!』

「ちょっ、おま!?こないなところで何してんねん!?」

『えへへ、待ってたんですよー!』

「待ってたんですよーちゃうわ!へらへらしとる場合ちゃうやろ!?」

『え?なんでですか?』

「なんでって……お前なぁ……寒くなったちゅーのに薄着でこないな時間まで残っとるなんてってあーもうええわ!」

『謙也先輩?』

「これ着とけ」

『わっ!ぶっ』

「これ着て赤っ鼻なおせっちゅー話や」

『いや……ジャージ着るだけじゃ鼻は』

「あ?なんか言うたか?」

『いえ、何も……あ、謙也先輩の匂い』

「あ!?は!?匂い!?ちょ、おま、嗅ぐな!」

『まぁそう言わずにー』

「そう言わずにちゃうわ!あっ、こら逃げんな!」

『へへへ!謙也さんありがとうございます!』

「お、おお……」

『愛してますよ!』

「は!?」

『なんでもないでーす!』

「お、おい、待たんかい!おい!おいっうおおおっ!?すべった!」
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -