▼ ▼ ▼


『あ、一氏先輩』

「お前こないなところで何しとんねん」

『は?先輩待ってたんですけど?』

「なんでそこでちょっと上から目線なんやお前ふざけんな死なすど」

『一息でそんな辛辣な言葉を……』

「お前がいかんのじゃぼけ」

『だって寒かったんですもん』

「だったらさっさと帰ったらどうや」

『……嫌ですし』

「阿呆」

『ぶっ』

「あっはっは!阿呆面!」

『せんふぁいふぁほっへふぁおふぁへふふぁら!』

「あ?なんて?」

『せ、先輩が!両手でほっぺたおさえるから!』

「ちゅーか、つめたっ!お前つめたいんやけど!」

『話聞けよ!じゃなくって、聞いてください!』

「お前いつからここいたんか?」

『え?あ、んー……1時間くらい前?』

「ばっ、ばっかお前!何しとんねんほんまに阿呆か!阿呆やな!もう救いようのない阿呆や!」

『え、ええー?なんでそこまで阿呆阿呆言われなきゃいけないんですか……』

「お前が阿呆やからや!ったく、風邪ひいたらどないすんねんほんまに……」

『一氏先輩あれれー?心配してくれてるんですかー?』

「うっさいわ死なすど」

『……一氏先輩のがつめたいし』

「あ?なんか言うたか?」

『別に何も!』

「ま、まぁでも」

『?』

「おおおお前がおらんとこき使うやつおらんくなって不便やしな!かっ風邪ひかんうちにさっさと帰んで!」

『……照れ隠し?』

「なっ、なんか言うたか!?」

『いいえー何もー?』

「ほら、さっさと歩かんかい!くそ!にやにやすんなや!」
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -