▼ ▼ ▼


『ひっとうじー!』

「死ね」

『開け口そうそうそれとは』

「お前いい加減うっといねん。そろそろ死なすど」

『いやぁ〜ん』

「……」

『どう!?どうよ今の!?似てた!?小春ちゃんに似てたでしょ!?』

「に、似とらんわどあほ!」

『えー?小春ちゃんのお墨付きなのになぁ』

「なんやと!?小春の!?」

『うっそだけどー』

「ふっざけんなやお前!」

『でもちょっとドキってしたでしょ』

「しとらんわ!」

『ふうん、まぁ別にいいけどね、お誕生日おめでと』

「あ?」

『だから誕生日おめでと』

「な、おま、えっ?はぁ!?」

『あっ、誕生日プレゼントは私ってことで!』

「あ!?なっ、は、はぁ!?いやでもお前が別にそれでええんやったら俺も……」

『冗談だけどねー』

「死ね」



▼誕生日おめでと一氏!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -