▼ ▼ ▼


俺はさぁ、別になんとも思わないし、思う必要性もないし、だからどうでもいいって言っただけ。なのになんで俺はこうやって泣かれないといけないわけ?あーあ俺なんかを睨んじゃってさ。ほんっとゾクゾクするよ。ずっとその目を俺に向けてればいい。他の男なんて見なければいい。てんが俺のことを考えてるだけでいい。だからそれ以外はどうでもいい。


『幸村は私のことなんだと思ってんの!?』
「別になんとも」


こうやって傷つけるような言葉投げつけて恨みも何もかもすべての矛先を自分にむけさせて。頭の中を俺でいっぱいいっぱいにすればいい。


『もう知らない、幸村となんか別れる』


そう言ってその場を去ろうとしたてんの腕を掴んで、そのまま自分の腕の中に押し込む。


「ごめん、こんなこと言うつもりじゃなかったんだ」
『幸村……』
「ごめん、好きだよ、愛してる」


思いっきり甘ったるい声を出して彼女を閉じ込める。こうしてだんだんと俺だけのものになっていけばいい。俺と別れる?それだけは絶対に許さない。許されない。そんなこと考える必要すらなくしてあげる。だからさ、ずっと俺の隣で泣いててよ。君は泣いている顔がいっちばんかわいいんだから、ね?


(そうしてまた俺は彼女を突き落とす)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -