▼ ▼ ▼


「おや?どうしたんですか梓月さんこんなところで」

『友人待ち』

「そうですか」

『柳生は?』

「私は今から部活に……鼻が赤くなっていますね」

『わっわ!まじか!最近寒くなってきたもんねぇ』

「そうですね、もうじき冬ですし、風邪ひかないように気をつけてくださいね」

『はいはい。柳生ってばお母さんみたい』

「お母さん?」

『そう。言ってることがうちのお母さんとそっくり……って、あの、柳生顔が近い』

「あなたがお母さんなんて言うものですから」

『え、あの』

「あなたのお母さんはこんなこともするのかと、思いまして」

『や、柳生!?今、何を!?』

「キスですが。では、梓月さん気を付けておかえりになってくださいね」

『えっ、あ、はい』

「それと、これ……私のですが。このマフラーをつけていれば少しは寒さもしのげますよ」

『う、うん』

「それでは、アデュー」

『あ、あでゅー……』



(って颯爽と行っちゃったんだけど、私今柳生と……)
(うわああああああ!私ってばなんで梓月さんにキスなんかっうわあああああああ)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -