▼ ▼ ▼


「……先輩」

『何』

「先輩ってなんでそんなに髪の毛さらっさらなんすか」

『はぁ!?いきなり何なの、切原……っていうかしれっと触るな!』

「えー?別にいいじゃないっすか。思ったことを言って、やりたいことをしてるまでっす」

『なんと欲望に忠実な……私の髪なんて普通にそこらへんの女の子たちと一緒よ』

「うーん……?」

『特別綺麗ってわけじゃないし、寧ろそこまで手入れしてない方だし。多分柳くんの方が私より綺麗』

「でもいい匂いする」

『ぎゃっ!』

「変な声」

『だ、だって切原がっ!』

「赤也」

『はぁ?』

「赤也って呼ばないとちゅーしちゃいますよ」

『ちゅ、ちゅう!?』

「先輩顔真っ赤」

『あ、赤也がっ……いけないんだから!』

「かーわいー」

『るっさい!』

「それに俺わかっちゃいました」

『何が』

「先輩の髪の毛が綺麗な理由」

『理由?』

「先輩俺のこと好きでしょ?俺に恋しちゃってるからきっと綺麗なんすよ」

『……何それ』

「否定はしないんすね」

『……』

「それにあともう一つ」

『もう一つ?』

「俺も先輩のこと好きだから……なーんて、先輩惚れ直した?」

『ば……ばっかじゃないの!』
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -