▼ ▼ ▼


「せんぱい?」


『……』


「せんぱーい?」


『……』


「どうしたんですか、先輩。顔が見えないです」


『見せてないんだよ』


「あ、やっと喋った」


『……』


「なんで見せてくれないんですか?」


『なんでもないよ、ちょうたろうには関係ない』


「そのわりには俺の背中借りてるじゃないですか」


『なんでもないってば』


「はいはい、なにかあったんですね」


『ちょうたろう嫌い』


「うそつき、好きなくせに」


『うん』


「あれっ素直だ」


『……』


「……涙止まりました?」


『泣いてないし。ちょうたろうのばーか』


「先輩の役に立てるならばかでもかまいません」


『あっそ』


「あ、でも」


『なに』


「先輩の顔が見れないのはさみしいので、前から来てくれませんか?」


『……ほんっとばか』
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -