あてんしょんぷりーず!

ひがんちゅと!はぬるーいうちなーぐちで書いています。
いろいろ調べていますが、現実と違うこともたくさんあると思います。
どうかご了承ください。



でてくるひと

えいしろう:通常運転。少し上代を邪魔だとすら思っている。
平古場:同じクラス。上代をめんどうだなと思っている。結局なんだかんだつきあってくれるいいやつ。
ゆうじろう:同じクラス。上代に巻き込まれる被害者。
知念くん:心優しい人。故に少し苦手意識をもたれてしまった不憫な人。
慧くん:いつも食べてる人。見ていて元気が出る。
新垣くん・不知火くん:よくわかんない人。
晴美ちゃん:怖い。



参考にさせていただきました。
あじまぁ沖縄
沖縄情報IMA
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -