わんと私の夏休み

夏休みが、きたーっ!

いいえ、まだ来ていません。今日は終業式ですよ。
と言ったのはどこのゴーヤーだったか。
そうです、夏休みが来たのです。私たちの、夏休みがやって来たのです。
暑くてゾンビになっていたクラスメイト達が、今日はきらきらと眩しいのも、夏休みだからなのです。
ああ、嬉しいなぁ。夏休み。
夏休みにやりたいこといっぱいある。
夏祭りだとか、花火だとか、キャンプだとか、天体観測もしたい。
食べたいものだっていっぱいある。
スイカも食べたいし、かき氷も食べたいし、ラムネも飲みたい。
流しそうめんにバーベキューに……。


『夏休みだー!』

「上代うるちゃい」

「喜ぶことでもねーらん」

『ねぇ……前々から思ってたけどなんで君たちそんな後ろ向きなの』


二人で顔を見合わせて、だって、なぁ?なんて言い合っている。
夏休みになんてこれっぽっちも期待していません、みたいな顔をしてるし。
まぁ確かに夏休みの宿題やら宿題やら宿題やらあるでしょうけど、そんなのさっさと済ませばいいだけで、長い長いお休みで楽しいことの方がいっぱいなのに。


「宿題はいつものことやし別にいいんやしが、なぁ?凛」

「宿題は別にどうでもいーらん、なぁ?裕次郎」

「やさやさ!」

『いやどうでもよくはないよ』

「そんなことより、わんらには地獄の七日間が待ってるばぁよ」

『そういえばこの前えいしろーも言ってたけど、地獄の七日間って何なの』

「地獄の七日間は、わったーテニス部の伝統行事」

「合宿のことだばぁよ」

『合宿……?』

「そう合宿」

「やさやさ!」

『え、ちょっと待って、私もしかして合宿で雑用させられるの?一週間も?』

「あー……そうかぁ……今回は上代も来るんだったな……」

「ご愁傷様」

『え、ちょっと、平古場!ゆうじろう!』

「終業式始まるばぁよ」

「上代なんておいてけー」

『ちょっと!』


地獄の七日間とはいったい。
不穏な夏休みが始まりました。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -