シャツから覗く

シャツから覗いているひきしまった体は、ほどよく焼けて、いい塩梅の健康体に見える。
セクシーだな、とも思う。
だが、それはそれだ。
私のこと変態だと思った?変態なのは平古場なんだよ?
目の前にいる男の腹を思いっきりぐーぱんしてやった。そうやって悶絶しとけ。


「なーにするかやぁ!」

『貴様が悪い』


蹲りながら睨み上げる平古場に、さらに1、2度冷たい視線で見下ろした。
暑いのはわかる。暑いのはわかるんだけどさ。
でもさ、女の子の前でそれはないんじゃないの?
シャツのボタンを全部外して、中には何も着てない状態で、私に近づいてきた方が悪いんじゃないの?


「だって中にタンク着てくるの忘れただけだのにー」

『忘れたからってさぁ……』

「ぬーがや」

『これ、私だったからグーパンですんだものの、他の女子やったら通報レベルだから』

「大丈夫大丈夫、女子にはしないやっし」

『おい貴様私が女子ではないと?そこになおれ成敗してくれる』

「上代時代劇の見すぎよ!」

『っていうかテニス部のユニフォームきりゃあいいじゃん』

「あ、なるほど!」


目からうろこが落ちそうになるほど、目を大きくあけた平古場は、その手があったか、と納得顔。
もう少し早く気づけよ。私に会う前から気付け、バカ。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -