あとがき

私が初めて書ききることができた、梅雨のジローくんのお話です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
自分でもなかなかにクセのあるお話だと思っていますし、きっとそう思う方も多いんじゃないかなとは、思うんですが……ラストとか特にですね、これでいいのか?と思ったりもしてますが……これでも私が他ジャンル含めても初めて完結できたお話だと思うと、大切にしたい作品です。
今はもう書ききったのがいつかも分からず、数年の時を経て修正を加えて、皆様に読んでいただく形になりましたが、改めて読んでみると、今の私の文章と違ってみえて、とてもおもしろかったです。
皆様にも楽しんでいただけたのなら幸いです。

BACK TOP next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -