▼!銀魂

!会話のみ



「ちょっと銀さん!依頼ですよ!起きてください!」

「んだよ新八ィ。銀さん二日酔いなの、頭痛ァいの、働きたくなァいのォ!」

「働けこのマダオがァ!」

「いいじゃねェーか少しくれェゴロゴロしてても。バチは当たらないよォ?むしろ今働く方がバチ当たりだろーが」

「んなわけあるか、ったく。神楽ちゃんも何か言ってよ」

「働けマダオ、お前ならやれば出来る、俺は信じてるアルヨぱっつぁん」

「銀さんも信じてるからァ」

「そんな信頼求めてないから。てゆーかその前に僕はマダオじゃない!」

『あのー、すいませェーん志村さーん?依頼はどうなりましたー?』

「あ、あとちょっと待って下さい名前さん!」

「…名前?名前ってあのタバコ屋の名前?」

「いつも酢昆布を恵んでくれる女神様アルカ?!」

「ええ、そうですよ。なんでも屋根が壊れたから直して欲しいそうd「今行くから下で待ってろ名前!!」変わり身はやっ!!」

『あ、はい!わかりましたー』

「…………………」

「何してんだ駄眼鏡。さっさと行くぞ」

「私先に行くアル。行くヨ定春ゥー」

「わふっ!」

「………………なんなんだよ全く!!!」




20120526

| top |

↑new↓old
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -