▼!ギャリー

「……………」

『……………倒れてるね』

「……この人も危険?」

『わからないわ…、とりあえずさっき回復してあげた青い薔薇を持たせてみましょう』



イヴが倒れている人の手に青い薔薇を持たせると、その人はうめき声を上げ、起き上がった。



「…うーん……あら?苦しくなくなった……ん?」

『倒れてたんですよ、大丈夫ですか?』



あ、カッコいいなこの人…。

顔があげられ、そんなことを思った。
でも彼女?彼?は、私とイヴを見て"うわっ!"顔を真っ青にすると勢いよく後退り、距離をとった。



「な……今度は何よ!もう何も持ってないわよ!!」



わ、すごい怖がってるけど睨んでくる。くっそ可愛いなこのオネェ!

オネェの反応に驚いたのか、オネェの形相が怖かったのかイヴが私の背中に隠れた。(前者だと思いたい)



「あ・・・あれ?アンタ達もしかして・・・美術館にいた・・・・・人!?」

『やっぱりアナタも美術館に居たんですね!』



わいわいと自己紹介をして、今後のことを話し合った。






(ナマエ、アンタ可愛いわね。キスしちゃいたいワ!)(…………ギャリーさん、実はバイ?)(バイ?)(そんなわけないじゃない!アタシは ノ ー マ ル よ !)

20120526

| top |

↑new↓old
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -