▼!サブマス南海



初めまして、私バトルサブウェイにてサブウェイマスターをしておりました兄の方、ノボリでございます。

過去形で間違っているのでは、と思われた方もいらっしゃいますと思いますが、私が間違えるなどあってはならないことなのです。
何があろうとダイヤを守って安全運転。人生設計ももちろん守って来ました。それなのに私は脱線事故を起こしてしまったのです。

そう、あれは世間体が夏の長期休暇に入る少し前。

何時も通り私の片割れ、愚弟のクダリとのじゃんけんに負け、バトル車両の走行確認をしていた時でありました。

特に珍しくもありませんが、無線からクダリの焦った声が聞こえた時です。突然の閃光に目を閉じ開いた次の瞬間、地下を走っていた筈のバトル車両が地上を走っていたのです!
窓からは太陽の光が降り注ぎ私を照らします。

お恥ずかしながら、私はあまりの出来事に硬直してしまい、その場から外の光景を見つめておりました。





必要なかった片道切符を
ああクダリ、私は夢でも見ているのでしょうか…

20120427

| top |

↑new↓old
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -