▼!設定

原型逆トリです。
舞台はここ現実、決してポケ/モンの世界ではありません。


性別:女(23)
職業(仮):コンビニ/ポケモンセンターのスタッフ
容姿:顔がニキビだらけのB、でも普通に見れば普通に小綺麗な顔つきで、低い鼻がコンプレックス。身長は165と少し高め。胸はぺったんです。
性格:めんどくさがり。怪奇現象等オカルトの番組は好きだが、自身に降りかかるのは駄目。可愛いのが好き、でも外では可愛いとは触れ合わない。かなり自分を卑下している。女物より男物の服装を好む。髪はセミロング、毛先を赤に染めて少しV系をイメージ。


備考:ポケモンはセンターのスタッフになってBW→HG→プラチナと順にハマっていった。




▲ | top |

↑new↓old
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -