++・TALK・++

拍手へのレスもこちらにて。
▽2012/03/09 やっばい
ひょえええ、もう3月入って一週間過ぎてしまいました。
あれから一応無事引越しも完了しまして、なんとか生活できております。
更新全然できてない(;´ω`)
頑張ります><
▽2012/02/10 ゆっくりできる……
と、思ってたら引っ越しが決まって荷造り等々また忙しくなってしまいますた。
なんだこりゃーー!!

まだまだ寒い日が続きそうですので皆様ご自愛ください。

ゆっくりまったりお絵かきしたい……
▽2012/01/17 気がつけば……
1月がもう半分過ぎちまってますやん!
 
皆様いかがお過ごしでしょうか。
12月から年始にかけてやたらやることが多かったもんで、今ようやく落ち着いてきてほっとしとります。
 
いっぱつお絵かきしてUPできたらいいなと思っております(*´v`*)
 
期待せず待っててね!
▽2012/01/01 あけまして
なんだかあっというまの2011年でした。
いろいろあったけど、今年はいいことがたくさんありますように。

旧年中はたいへんお世話になりました。
また今年も電脳猫とあづぅをよろしくお願いいたします!
▽2011/12/25 寒いですね!
でもこちら地元は降雪まったくないです。笑

世間はクリスマスとやらで賑わってるようなんですが、アタイ関係ないのでいつも通りです。
でもどうやらクリスマスってキリストの誕生日じゃなくて恋人ラブラブデーらしいんで、カイリディでなんか描けたらよかったんですが……今月いっぱい忙しくてどうにもこうにも。

年賀絵くらい描きたいものですが、元日にUPはまず間違いなく無理です。(殴打)

しかし今年も残り僅かです。
来年はみんないいこといっぱいあるといいですね。

アタイは例年通りだと思いますが。笑
▽2011/12/07 上げ忘れてたやつ
以前言っておりました過去小話の上げ忘れ1本をshortstoryに追加しました。
冬ネタは自然とくっつかせる小話を作りやすくていいなぁと思っていた記憶があります。
でもアタイは冬が大嫌いです。(殴打)

寒いの苦手なんだよ!!

カイリディにはさまれて暖まりたいです。笑
▽2011/12/03 ひー!
今月いっぱいちょっと忙しくて作品制作に手がつけられそうにありません、アァンアァン
1日24時間とかまじ足らないです……
▽2011/11/27 寒い!
すっかり寒くなりました。
そりゃそうだ、もう数日で12月じゃん。
昔書いてたカイリディの冬小話を載せるの忘れてた!
でもいまちょっと忙しくて掲載作業ができません。
手が空いたら載せますね。(*´∀`*)
▽2011/10/16 純愛指向
うちのカイリディはピュアラブなので……というか多分ほとんどのカイリディでピュアラブ多数だと思うんですが、現状公開してる作品では間接キスしかしてないなぁとしみじみ見返しておりました。
あと添い寝。←

今Web公開してない作品については多くを語るのはやめておきますが(笑)そろそろチューのひとつやふたつさせてあげたい気もなきにしもあらずです。

余裕たっぷり大人のミリキでカインさんからチューするのと、ピュアピュアなリディたんが頑張って頑張ってチューするのとどっちがいいですかねぇv(´∀`*人)

それともカインさんがリディたんのかわゆさにうっかりチューして「ごごごごゴメエェェェエエ!!」ってなってるのとか、リディたんがカインさんのかっこよさにフラフラっと吸い寄せられて自分からチューしておきながら「キャアアアア!!(*ノノ*)」ってなってるのとか。

うーん、迷いますな!
▽2011/10/11 拍手レス
秋です……もう秋です。
あっという間に冬かと思うと気が滅入ります。
カインさんとリディたんにはさまれて暖めて欲しいです。(黙れ)

拍手レスです。
10/05分追記にて。
他たくさんの拍手をありがとうございます!
追記
▽2011/09/28 拍手レス
カイリディ描きたいなぁと思いつつ、絵にするか小話にするか悩み中。
最近描いたカイリディがちょっとエロくてこっちには載せたくないので(笑)ほのぼのしたやつ描きたいですね(*´v`*)

拍手レスです。
9/27ぶん、追記にて。
他、たくさんの拍手をありがとうございます!
追記
▽2011/09/17 拍手レス
9/15分です。
他、拍手下さった皆様ありがとうございました!
以下拍手レス追記より。
追記
▽2011/09/12 ありがとごじます
たくさん拍手いただけてて嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます!
▽2011/09/09 帰ってきました
こんにちは、相変わらずカインさんを愛するあまりにゲロ吐きそうなあづぅです。
以前はあづまという名前でしたが今はあづぅです。

サイト移築完了いたしました。
待ってらした方などいないとわかりつつ、言ってしまおうと思います。
 
お待たせしました!

以前戴いたリクエスト小説も、随分と時間が空いてしまいましたが今回UPいたしました。

ちなみにこのサイト、PCと英雄でしか確認してません。
というかできません。
他キャリアご利用の方で見づらい点があるかもしれませんが平にご容赦を……。
あまりに酷くて文字も読めねぇぜ、というときはご一報ください。
直す努力はしてみます。

非常にまったりゆっくり更新になるかとは思いますが今後ともよろしくお願い致します。
←→
[戻]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -