続き→ トップへ 目次に戻る

■大好きな不思議の国4

拝啓、ディーとダム。カイお姉さんです。
あなたたちと会えなくなって、幾歳月……というほど時間は経ってないですが。
いえ、時間の概念がないっぽい世界ですが……いやいや、そうじゃなくて。
とにかく、お姉さんは元気です。人里を離れすぎて、このまま山岳地帯から元の
世界へジャンプするのかと思うと、寂しいかぎりですが……。

「カイ、何やってるの?」
――うわ!びっくりしたぁ!

エースに肩からのぞきこまれ、驚きました。
後ろに立つときはそう言って下さいよ、心臓に悪い人だなあ。
ともあれ、私は書きかけの手紙をくしゃくしゃにして、そこらに放りました。
どうせ日本語なんだし。するとエースは面白そうに、
「何々?俺へのラブレター?」
そんなわけがありますか。
あんまり遭難期間が長いから、ディーとダムに手紙を書いてたんですよ。
はあ……本当に二人に会いたい。元気ですかね。ケガとかしてないかなあ。
「なあ、カイ。俺を無視しないでくれよ」
――っ!!
間近で、耳に息を吹きかけられました。この野郎。ワザとだな……。
私が振り返り冷たく睨みつけると、エースは肩をすくめ、
「冷たい冷たい。俺たち、何度も身体を重ね合った仲じゃないか」
――嘘八百を言わないで下さい!!一度も×××はしてないでしょうが!
「あはは。それは俺の願望だったね。唇を重ねた、の間違いだったな」
――あ。マズい。
逃げようと……思ったその時には、肩ごしに唇を重ねられていました。

「ん……」
――この、痴漢!変態!!
突っぱねようとするけれど、背中に回された騎士の手が、離れることを許さない。
何とか舌をもぐり込ませようと、こちらの唇に舌を這わせる騎士。
ううう、唇を端から端まで丹念に舐め、口を開かせようと舌でつついてくる。
……ちょ!鼻をつままないで下さい!無理やり口をこじ開ける気ですか、あなた!
酸欠の恐怖に負け、うっかり口を開いてしまう。
すると、ぬるりと入りこむ感覚。
――ん……っ!
息が止まりそうになる。エースはさらに私の身体を強く引き寄せ、ほとんど密着。
――ダメ……っ!
熱い。探る舌を押し返そうとすれば、まるで恋人同士が舌を絡めているような形に
なってしまう。エースは完全に余裕で、何度か角度を変えては、さらに舌を入れる。
――ん……ん……っ。

どれくらいキスをされているんだろう。一分?一時間帯?
苦しげな私の息に、唾液が絡む音が混じる。私は苦しさと熱で、抵抗が少し薄れ、
いつの間にかエースにもたれる形になっている。
エースはそんな私を薄目で笑い、そして私の胸に手をのばし……。

ガサッと近くの茂みが揺れました。

――人!?久しぶりに人間に会えた!?
ハッと正気に返り、横目で見ると……。
……見上げるようなでっけえクマさんが、茂みで立ち上がっておられました。
「あーあ。空気を読んでくれよ。クマくん。
見ての通り、俺たち、いい雰囲気なんだぜ?」
仕方ない、という感じでやっと顔を離して唾液をぬぐうエース。無茶言うなや。
追加でツッコミつつ、私も必死で口をゴシゴシする。
それに、いい雰囲気と思ってるのはあなたお一人です!……多分。
「よし、逃げるぜ、カイ。俺にしっかり捕まってな」
――え?ちょっとエース!?……うわっ!!
視界が一気に高くなったかと思うと、私はエースに、肩に担ぎ上げられていました。
「俺は騎士だから、動物は殺せないんだ。じゃあな、クマくん!!」
――ちょっと待ってぇ!!猛獣に背中を向けるのは……!
そしてエースは猛ダッシュで道なき道を走り出した。
私は担ぎ上げられたまま、こちらを追いかけてくるクマさんと恐怖のにらめっこを
するハメになったのでした……。

ディー。ダム。お姉さん、名誉のために言っておきます。
お姉さん、騎士にキスはされました。その後も何度もされています。
が、その先には行ってません。誓って何もありません。
エースは騎士だけあって、×××に関しては一応、合意を取りたいみたいなんです。
でも、そのため、たびたび口説いてきます、キスしてきます。
『合意』を引き出そうと野外で痴×行為に及ぶことも。

もちろん、お姉さん、全力で拒否してますよ。
でも遭難生活が長く、食事からテント設営から、頼り切っていることもあり、何か
慣れてきました。
そのうち吊り橋効果でよろめかないか、自分が怖いです……。

8/10

続き→

トップへ 目次に戻る


- ナノ -