続き→ トップへ 目次に戻る

■流されまして・下

※R18

――ん……はあ……やん……。
あえぎ声は荒い息となって口から漏れる。
腰を揺さぶられ、気持ちよすぎて涙が出た。
「お姉さん……僕のことも……」
ディーが軽く私の髪を引っ張り、意識を戻させる。
快楽で涙を流す私に、どこか意地悪い笑みで、
「もっと上手くご奉仕出来たら、僕もたくさん可愛がってあげるよ」
――そんなことを……私だって……体力が……。
でも、気がつくと前以上に熱心に口と舌を動かしている。
もうシャツが汚れるとか、体力とかどうでもいい。
ごほうびが欲しい一心だった。
「ふふ。カイお姉さん、本当に、×××だよね……」
少し余裕の失せた表情で笑い、上を向いた胸の先端をくすぐってくる。
とか、上に意識を向けさせられている間も、ダムの動きは速くなっていく。
荒い息づかいは子供のまま、でも私の奥深くを何度も穿つ××は間違いなく大人の
もの。私は奉仕を続けながら、のぼせるような熱と快感でおかしくなる寸前だった。
――あ、ああ……ダメ、そんなに激しく、しないで……ああ……っ!
「お姉さん、カイお姉さん……カイ……っ!」
数も数えられないくらい、激しく、最奥を抉られ、雌の本能のままに腰を動かす。
――あん……っああ、や、やあ……っ!
打ち付ける音が響き、そしてディーの声もさらに余裕を失う。
「お姉さん、ダメだ……僕、もう……」
チラッと見上げた表情は子供のときと変わらない。
――ああ、大人になっても、あなたたちは、ディーとダム、なんですね……。
当たり前のことに今更ながらに気づき、
「カイ、お姉さん……っ!!」
「ああ……ダメだ、もう……」
――壊れる、壊れちゃう!ダメ……やあ……ダメぇ……!!
そして、上と下に大量に放たれ、それとほぼ同時に、私も絶頂に達した。

口と、そして下から××が出、私はゆるやかに解放される。
――はあ、はあ……はあ……。
私はシーツをつかんで快感に震え、ディーに頭を、ダムに身体を抱きしめられた。
「大好き……」
「愛してる、カイお姉さん……」
額と背中にキスをされ、快楽の残滓に身を震わせた。そして緩慢に身体を動かす。
「あ……お、お姉さん、いいよ。自分でやるよ」
慌てたような声。でも私は構わず、ディーの××を舌先で清める。
「ん……ん……」
恥ずかしそうな、嬉しそうな少年の顔。
そして私は顔を上げると、ダムに向き合う。
「う、うん……」
さっきまで私の中に入っていたそれを、ためらいなく口に含み、舌先でなめた。
「あ……」
ビクッとダムが身体を震わせ、切なげな声を出した。ディーが汗ばんだ背中を撫でて
くれるのが心地よく、私は疲労さえ苦にならなかった。
……と、そこまでは良かったのですが。
「それじゃあ、今度は僕の番だね」
ディーが背後に回り、私の身体を抱きしめる。
――え……?
私は軽く凍り付いた。か、かなりへとへとなんですが……。
「兄弟、お姉さんをちょっと休ませてあげなよ」
先に欲望を満たしたダムは、咎めるような声を出す。
「でも、兄弟だってお姉さんに奉仕してもらいたいだろ?」
……ヤバイ。ダムがちょっと沈黙してる。
そして大きな悪童は、バツの悪そうな目で私を見下ろし、
「お、お姉さん、連戦で大丈夫?」
――なワケないでしょうが!!
さすがに行為の余韻から冷め、ブンブンと首を左右に振る。が、
「大丈夫だよ、お姉さん。僕らが子供の時だってつきあってくれたでしょう?」
――いえ、それはあなたたちが子供だったからですよ!
身長以上の斧を振り回す、物騒な大人二人に連続でつきあえるか!
でもディーの手が私の下半身に伸びる。
――や……っ!
白濁した××がかき出され、再び湧き出る愛液を指にからめていく。
――ん……やぁ……ダメ……っ!
気持ちよさに私は声を出さずに鳴いた。
「ほら、大丈夫そうだよ、兄弟」
「無理はさせたくないけど……お姉さんが欲しいっていうなら……」
ダムが申し訳なさそうに、もう一度自分の××を出す。
――い、いえ、ちょっと、あなたたち……。
頭上で視線を交わす双子は、間違いなく共犯者の顔をしている。
「お姉さん、ほら、脱いで」
ディーが、汗と体液にまみれた私のシャツに手をかけ、肌着と一緒に脱がせる。
そして二人の大人の男性に挟まれ、全裸の自分は完全に逃げる場所がない。
「お姉さん……いっぱいごほうびあげるからね」
大きくなりかけた私の×××××をそっと愛撫しながらディーが言う。
「じゃあ、お姉さん。お願い」
罪悪感を捨て去った顔のダムが奉仕を促してくる。
……子供の恋人はこれだから嫌だ。
――別れましょう……。
むろん、無口復活で声に出来ませんが。
代わりに私は渋々ダムへの奉仕を開始し、ディーが弄りやすいよう身体を開く。
そして、第二戦へ突入。
哀れなカイさんは二人にいじめられ続けるのでした。

――まあ、ディーとダムだから、いいですけどね……。

半ばあきらめながら、思うのでした。

6/14

続き→

トップへ 目次に戻る


- ナノ -