続き→ トップへ 目次に戻る

■流されまして・中

※R18

ふかふかのベッドに押さえつけられ、うつぶせの体制で考える。
――もう、どうでもいいですか……。
二人に愛され、内側から高まる熱に身体を徐々に支配されていく。
それでどうでも良くなってくる。
これが終わったらスプラッタな展開になるとか、身体がヤバイのではとか、そんな
心配はちょっとお預け。再会した恋人たちとの触れあいをおろそかにするよりは、
ちょっと現実逃避して楽しんでしまえばいい。そう割り切ることにしました。
何か微妙に終わってる気もしますが……。

「うわあ……お姉さん、染みになっちゃってるよ」
うつぶせの私の、下の服を脱がし、ダムが呆れたように言う。
下半身には下着一枚が残ってますが……そちらは、もはやぐしょ濡れ。
もちろん、その下着を守っていた衣服は……横目で見ると濡れた染みが……。
「終わったら、これを着て帰るの?何があったか皆にバレバレだよね」
ちょっとダム!笑うな!干しておいて下さいよ!乱暴に放らない!!
けど手を伸ばす前にバサッと、手の届かないベッドの下に放られる。
「お姉さん。僕から気をそらさないでよ」
そして今度は頭を指の角でコツンと叩かれた。
私はディーに意識を戻し、再度舌を動かすのでした……。
どういう状況かって?うつぶせで寝かせられ、上は半脱げ、下は下着一枚。
口はディーにご奉仕中、下半身はダムに悪戯されてますが、何か?

「気持ちいいよ……お姉さん、もっと、強く……」
ディー。野郎、私の前で腰を下ろし、くつろぎ体制です。
いや何もしないわけではなく、私の頭を撫でたり、耳をくすぐったり、手をのばし、
はだけられた胸を愛撫したりしてきます。
私は外に出されたディーの××に一生懸命、ご奉仕。
だけど大きさが今までと違うし……必死に咥え込むけど、ちょっと口が苦しいかも。
「うわ、お姉さん、すごいね。そんなに良かったの?」
一方ダム……私の足に手をやり、少し開かせます。
――ん……やあ……。
そして濡れそぼった下着をずらし、同じく濡れて光る×××をあらわにさせる。
そこに指をそっと中に入れると……ゆっくりと動かしてきた。
――ん……や……やあ……っ!
快感で、危うくイキそうになる。腰がはね、媚び、ねだるように足が大きく開いた。
――ん……ん……。
ディーの方も反応してくれている。咥える口の端から、唾液と混じった先走りの液が
こぼれ、かろうじて身体に引っかけられていたシャツを汚す。
「ん……お姉さん……」
頭を押さえられ、動かされる。私は反抗せず、イカせてあげようと、さらに深く
咥え込み、熱心に舌を動かした。
――やあ……っ……!
下半身に強い刺激が走り、意識が瞬時にそちらに持って行かれてしまった。
ダムが背中にのしかかるように抱きしめられ、下着の中に手を入れていた。
「お姉さん、大きくなってるよ」
――ダメ……恥ずかしい……いや……!
奉仕する耳元で囁かれる。びしょびしょになり、大きくなった×××××を、今まで
より大きく長い指先が弄ぶ。愛液のあふれる場所に指を入れられ、動かされるたびに
快楽で腰がはねた。擦られ、摘まれ、弄られ、挿入され、あらゆる悪さをされる。
――あ……あん……ダメぇ……!
私は自分の熱をどうしようもなくて、ディーの腰にしがみつき、意識をそらそうと
さらに吸い、奉仕を強くする。
「ん……あ……お、お姉さん……すごい……」
ディーの声に色艶が混じりだす。口に含んだ××は限界近くまで成長していた。
「お姉さん……」
――あ……っ!
背後に覚えがないようである硬さを感じる。ダムが我慢出来なくなったらしい。
弄られすぎて下着の意味を為さなくなった布が引きちぎられ、下半身が解放される。
「いいよね……お姉さん……」
私はディーへの奉仕を続けながら、何度もうなずいた。
「入るよ……カイ、お姉さん……っ!」
――あ……ああ……っやあ……っ!!
そして、あまりにも強すぎる快楽が、自分の中に強引に押し入ってきた。
視界が真っ白になり、侵入の熱と刺激だけで達するところだった。
――あ……ああ……ぁ……!
「温かくて……すごく濡れてる……動くよ、カイお姉さん」
満足そうに言われ、腰に手を当てられる。そして緩慢に抽送が開始された。

5/14

続き→

トップへ 目次に戻る


- ナノ -