続き→ トップへ 短編目次

■檻の中の風景3

「……っ!」
「ふふ。興奮してきたんじゃない?勃ってきてるよ?」
「誰が……っ!」
下半身の膨らみを手で優しく撫でられ、頬が紅潮する。
「そう?ノッてないっていうなら、証拠を見せてもらわないとねえ」
そうしているうちにベルトが抜き取られ、下着ごとズボンをずり下ろされる。
外気に晒されたそれは、確かに硬くなっていた。
「やめろ……っ!」
「そう?俺はいい格好だと思うけどな。孤高で知られた時計屋が、手錠をされて服を
剥かれて、鞭で叩かれ、それですっかり起っちゃってるんだから」
「み、見るな……」
相手の思惑通りになるまいと必死にもがく。
だが、両手は拘束され、両足は押さえつけられ、身動きもろくに取れない。
手錠が虚しく金属音を立てるばかりだった。
ジョーカーはその様を冷笑するように見ながら、
「そういう顔をされると、もっといじめたくなるよねえ。
道具も用意してないし他の囚人もいないのが残念だよ」
道具はともかく、囚人を使って何をする……いや、させるつもりなのか。
恐らく聞いたら後悔するような、ろくでもないことだろう。
「あれ?想像だけで興奮しちゃった?ごめんごめん。
まあ、ここにずっといるんだから、そのうちやってあげるよ」
「――っ!」
言われた内容より、実際に反応してしまった自分自身に強烈な羞恥心を覚える。
「さて、名目はいちおう身体検査だから、真面目に仕事しないとね」
言うと、制服のポケットから何か瓶を取り出し、中の液体を手に広げる。
「ジョーカー、や、やめろ……」
「知らないの?男でも女でも、下の×××にご禁制の品を隠して密輸するってのは、
定番の手口なんだよ?まあ、そういう検査を異性にやれば立派なセクハラだけど、
同性が調べる分には問題ないよね」
「どこが問題ないだ……さっきからお前のしてることは……」
「問題ないだろ?ちょっとふざけたけど、俺は所長として囚人を調べただけ。
なのに勝手に反応しちゃって、物欲しげにしてるユリウスが淫乱なだけだろ」
「なっ……!」
とんでもないことを言われ、怒りで我を失いかける。
だが怒りが形になる前にジョーカーが後ろに手を這わせる。
「く……っ」
抑えたつもりだが、声が出てしまう。ジョーカーはゆっくりと入り口をほぐしながら、
指を挿入していく。そのたびに声がユリウスの口からもれる。
ジョーカーは、いかにも不思議だと言わんばかりの声で、
「あのさ、俺は普通に検査しているだけ。何で汁までこぼすかなあ。
淫乱じゃないなら、さっさとヨダレ垂らしてるソレ、大人しくさせなよ」
言いながら片手で持った鞭で先走りを零す先端を軽くいじる。
それだけで声が漏れ、切なげにのけぞってしまう。
それを見、ジョーカーの瞳の紅が深まった――気がした。
「ユリウス、いい加減にしてくれないかな。
そういうことされると、何だか、誘われてる気分になってくるんだけどね」
「…………」
断じてそんな気はない。
だが、上がる一方の熱をどうにかして抑えたい衝動も湧き上がる。
ジョーカーはあくまで余裕の笑みで、雫にぬめる鞭の先端をなめながら、
「さて、どうしてほしい?俺はユリウスの口から聞きたいんだけどなあ」
「そ、そんなこと、言えるわけ……」
「言えないの?まあプライドの高い君の余裕を無くした顔を、もう少し楽しむのも
いいけどさ。ふふ。このままの格好で放置するのも趣向として悪くないかな」
「く……ふざけるな……」
「もちろん。ふざけてない、本気さ。あ、ユリウスは縛られるとか興奮する方?」
「そんなことをされるくらいなら舌をかみきった方がマシだ!!」
羞恥や欲望も吹っ飛び、とんでもない提案を一蹴する。
「つまらないなあ。まあ、そっち方面はおいおい開発していけばいいか……」
サラリととんでもないことを口にし、ジョーカーは鞭を投げ捨てる。
「実を言うと、俺のほうもそんなに余裕じゃないからね」
ズボンの前を緩め、出したソレはユリウスに劣らず十分育っていた。
「ち、ちょっと待て……」
いつまで経っても、この瞬間だけは慣れない。
だがジョーカーは制止を聞いた様子はなく、先をユリウスの後ろにあてがうと、
「――――っ!!」
無理やりに挿入され、激痛が身体を突き抜ける。
だが声にならない苦痛の叫びに頓着せず、ジョーカーは動き出す。
「は……あ……やめ……っ」
「こんなに喜んでるのに?」
言われるまでもなく、ユリウスの×××は刺激を受けて限界まで張り詰めている。
「あんまり、俺より先にイカれると面白くないなあ……」
「っ!!」
突然、根元をつかまれ、高揚しかけていた意識が一瞬で凍る。
「何を…………」
「何って、お互い長く楽しめるようにしてるだけさ」
どこからか紐を取り出すと、根元をキツく縛りつけた。

3/10

続き→

トップへ 短編目次

- ナノ -