続き→ トップへ 短編目次

■緋と藍の時間6

※R18

「っ!!」
瞬間、騎士の手が離れる。
そしてユリウスの腰をつかみ、いっそう激しく打ち付けだした。
「ユリウス、もっと名前、を……」
「エース……エース……っ……」
震えるような快感に、たまらずに名を呼ぶ。
そのたびに応じるように騎士は快楽をくれた。
だが、すがるように浴槽にしがみつき、ユリウスも限界だった。
何とかこらえていたが、ひときわ強く穿たれたとき、
「――――っ」
声が浴室にはじけ、湯に白濁したものが放たれた。
「く……っ……」
そして内側にも、大量の生温い何かがほとばしるのを感じた。
「はあ……はあ……」
浴室に静寂が戻る。
身を震わせ、快感の余韻にひたっていると、騎士がゆっくりと出て行くのを感じた。
「ん……」
残りの××を後ろにかけられ、ユリウスは少しムッとして振り返る。
「ユリウス」
そこに騎士の笑顔があった。
緋の瞳の、精悍な青年。
自分を抱き寄せ、抱きしめ、笑う。
その笑顔にどこか安堵する。
そして視線が重なり……ユリウスは目を閉じた。
そして唇に、暖かい感触を抱いた。
「ユリウス、また身体を洗ってやるから、一緒に風呂掃除しようぜ」
濡れた藍の髪に手を滑らせ、エースが悪びれなく笑った。
「断る……おまえのせいだろう」
そう返した声は、自分でも分かるくらいに笑っていた。

…………

…………

抱きしめられる。暖かい。だが、自由に動くことを許さない程度の力で。
「ん……」
「ユリウス……」
こちらの長い髪をすき、指に絡め、エースは何度も口づける。
「ん……ぅ……」
角度を少し変え、舌を差し入れられる。唾液の絡む音が響き、こちらを抱きしめる
エースの手も、背中から下へ下りていく。だが、
「エース、部屋の外は……」
眉をひそめて言うと、
「大丈夫、大丈夫、誰も来ないって!」
信用のならない笑顔で断言された。
今、自分たちは部屋の外にいる。大小の歯車が目まぐるしく回る変な空間だ。
エースはその階段に座り、ユリウスはその膝にまたがるようにして座らされている。
外にいる理由は、気晴らしのためだったと思う。

何しろ、部屋でどれだけ『した』か分からない。
時間帯がどう変わろうと、床で、ソファで、ベッドでと、身体をつなげている。
エースは、ひどくするときもあったが、優しいことも多かった。
しかし、相変わらず何も思い出せない。
どうやら自分は大きな塔の中にいるらしい、とは分かった。
だがエースは何か問うても大抵ごまかし、塔を訪れる客もいない。
ユリウスにとって世界は、この塔とエースだけだった。

「ユリウス、キスだけで反応するなよ」
身体を密着させて抱きしめあい、こちらの反応が丸わかりのようだった。
「……おまえもだろう」
階段に座るエースのズボンの付け根は、見間違えるはずもなくハッキリと生地が
持ち上がっている。
「ん……」
無意識に自分の×××をエースの膨らみに擦り合わせる。
厚い生地越しに、硬い熱を感じ、気がつくと勝手に腰を動かしてしまっていた。
「ユリウス。外は嫌なんじゃないのか?いやらしいよな」
苦笑しながらエースも、ふざけるように腰を動かす。
「ん……」
「…………」
歯車の動く音に、吐息が二つ混ざり合う。
最初はふざけ半分だった息も、次第に乱れていく。
エースの××は確実に硬さを増していた。
「ユリウス……っ」
ついに我慢出来なくなったのか、エースがユリウスの服に手をかけた。
そこで、ユリウスも少し我に返る。
「その……エース、やっぱり、部屋に戻って……」
「自分から誘っておいて?ずるいよな、ユリウスは」
意地悪く笑い、エースはユリウスのベルトに手をかけた。


「あ……く……っ……」
下から突き上げられ、イキそうな身体をどうにか抑える。
「ユリウス。出してもいいんだぜ?」
「う……るさい……つ、づけろ……」
下で笑う騎士を睨むと、『はいはい』と笑われ、また突き上げられる。
結局、部屋の外で強行された。
階段の踊り場あたりに場所を移したが、それでも外だ。
しかも自分の服は全て脱がされている。
エースは自分の前をゆるめた程度なのに、ユリウスの服は階段に散らばっている。
「もっと、足、大きく開いてくれよ、ユリウスの……みたい……」
「……馬鹿が……」
それでも言われるまま足を開き、上を向く××を晒してしまう。
手をのばし、それへの愛撫を始めながら、
「何か、ユリウスに襲われてるみたいだ……興奮、するよな……」変態が、変態そのもののことを言う。
そしてまた腰を動かし出した。
こちらが小さいせいか、この体勢は、エースには全く苦ではないらしい。
「あ……ああ……ぁ……っ……」
抑えようとしても、下から抉られ、腰を落とされるたびに快感の声が出る。
最初は痛いとしか思えなかった行為のはずなのに、今はただ目の前の男が欲しい。
「はあ……あ……」
エースの上で勝手に腰を動かし、大きく身悶える。
「ユリウス……!」
「エース……ああ……もっと……」
汗が落ち、肌の熱がさらに上がる。
歯車の音とエースの息。つながった箇所から響く卑猥な音。
小さな窓から差し込むのは昼の陽光。
ただ快感だけを求め、目を閉じ、必死に腰を動かした。
「……ユリウス……ユリウス……っ」
「エース……もう……っ……――――!」
瞬間、内にぶちまけられ、声が出た。
背を大きくのけぞらせ、激しい悦楽に身を震わせる。
「はぁ、はぁ、はぁ……はぁ……」
エースの××が内側でけいれんするのを感じ、大きく息を吐く。
薄めを開けると、こちらを見るエースを目が合った。
「ユリウス。一緒に風呂に入ろうぜ」
「……ああ」
浴室でまた襲われるだろうが、いつものことだ。
それから部屋に帰り、また……。

――このままで、いいのだろうか。

フッと不安が胸の時計をかすめた。
自分の面倒は何もかもエースが見てくれる。
だが何か、何かとても重大なことを忘れている。
そんな気がした。

6/10

続き→

トップへ 短編目次

- ナノ -