続き→ トップへ 短編目次

■緋と藍の時間5

※R18

バスルームに湯けむりが上る。
狭いが、どこか心地良い場所だと思う。懐かしいとさえ思える。
……だが、なぜ懐かしいのか、深く考える余裕もなかった。
「13、14……っ……!」
深く突き上げられ、痛みか快感か分からない何かで、言葉につまる。そして、
「またつっかえたぜ。ユリウス。やり直しだ」
笑い声はもちろん騎士だ。自分たちは互いに服を着ていない。
あれから、情事の汚れを落とす、と称してこのバスルームにつれてこられたのだ。
……もちろん汚れを落とすどころか、余計に汚されている最中だ。
長い髪の先が湯に浸かっている。後でまた洗わないといけない。

背後からユリウスを苛む騎士は、ユリウスに浴槽のふちをつかませ、笑っている。
「ほら、じゃ、また1から数え直しだ。ちゃんと30は湯につからないとな」
「このっ……」
自分の苦痛を嘲笑されたようでカッとなるが、大きな相手には逆らえない。
仕方なく浴槽のふちをつかみ、相手に後ろを突き出すようにする。
「いい子だ」
「……っ……」
騎士の大きな手が自分の腰をつかみ、自分の内におさまる××が動きを再開する。
「ユリウス。早くしないと、俺が先にイッちゃうぜ?そうなったら――」
どうなろうと知ったことではない。
だが、バスルームで苛まれるより、悪いことになるとは容易に想像がついた。
「1、2……」
屈辱を押し殺し、従順に数え始めた。
何度も数え間違い、湯に浸かっていない上半身は冷え切っている。
騎士の言うとおりにして、奴を少しでも早く満足させるしかない。
「5、6……っ」
下半身にゾクリとする快感を抱き、また数が止まる。
そして呆れたような声が、
「ユリウス〜、感じすぎだろ?俺がちょっと弄っただけでさ」
「ち、違う……っ」
カッと頬を熱くして騎士の言葉を否定する。
「そう?ほら、見てみろよ」
濡れた藍の髪を引っ張られた。
「っ!」
内を支配され、抱きしめられたまま、強引に起き上がらされる。
だが苦痛にうめく間もなく、視界に見たくないものが入ってくる。
「でかいときだって、こんなに敏感じゃなかったのにさ」
「止め……ろ……」
騎士の言葉の意味が分からない。
だが羞恥で顔が、これ以上にないほど真っ赤になるのが分かる。
「ほら、目を開けてちゃんと見ろよ。でないと、もっと悪戯するぜ?」
「…………っ」
唇を噛み、目を開ける。
目の前には浴室の鏡。映されたのは、騎士の腕に捕らわれた小さい自分の身体。
だが騎士に弄られている前は……どう目をそらしても、反応しているのが分かる。
「っ……」
「ユリウスは可愛いよな。小さくなっても可愛い」
数を数えさせる遊戯には飽きたらしい。
うなじに口づけられ、前を悪戯される。緩慢に腰も動かしながら。
「ん……や……」
「そんな声出すなよ、ユリウス……ひどくしたいのに、出来なくなるぜ……」
騎士の声も熱を帯びてくる。
いつしか湯冷めの寒さは遠ざかっていた。
「ん……やあ……ぁ……」
「ユリウス……もっと、声、出してくれよ……俺……」
「ああ、……ん……――――……」
動くたびにバシャバシャと湯がはねる。
先走りのものが自分の前からこぼれ、騎士の手を汚すのが分かる。
「あはは。汚れを落とすつもりが、余計に汚れたな」
「…………」
騎士が自分と同じ事を考えていることに、フッと奇妙な感覚を抱く。
道化たちに捕らわれていたときは、絶対になかったことだ。
「…………」
騎士が動きを止める。
「……?」
ユリウスは騎士の腕の中で、気まずく身じろぎする。
別に欲しいわけではない。断じて。だが何か変な行為を始めるなら早くしてほしい。
また湯冷めして身体が冷えてしまう。
「ユリウス、今、笑ったよな……」
「?」
そんな馬鹿なことがあるわけない。
サーカスの裏で目を開けてから、一度も笑ったことはない。
だが騎士は、自分たちが映る鏡をじっと見ている。
鏡に映る騎士は驚いたような表情をしていた。

「……別に……笑ってなど、いない……」

ユリウスはそれだけ、やっと言った。どう言葉を続ければいいか分からなかった。
「……っ」
そして、騎士がふいに腕を放す。
「!」
支えを失い、ユリウスは慌てて浴槽の縁をつかむ。
だが振り返る間もなく、
「ユリウス……!……」
「……ぁ……っ」
遊んでいた先刻の比では無い勢いで、動き出した。
「あ……ぁ……っ……っ」
なぜ騎士の様子が急に変わったのかは分からない。
だが、騎士の熱が自分にも移ったのだろうか。
灼熱の塊を何度も打ち付けられ、思考はすぐに快楽で埋まってしまう。
「ユリウス、ユリウス……っ」
「――、ぁ、ああ……」

浴槽をつかむ手が、力が入りすぎて白い。
つながった箇所から卑猥な音が響き、湯がさらにはねる。
感じたことのない熱い波が何度も押し寄せ、自分でもおかしいほどの声が出た。
「ユリウス……」
「ん、ああ、あ……っ」
「ユリウス、名前を……!」
どこか切羽詰まったような声で、騎士が言う。
「なま、え……?」
何のことかと鏡越しに騎士を見た。
「俺の、名前……」
「……っ……」
さらに何度か責められ、限界の思考の中で考える。
この騎士の名前……名乗られただろうか。そうである気もするし、ない気もする。
だがどっちにしろ、覚えていない。
「あ……っ……」
ユリウスに叩きつけながら、騎士は待っているようだった。
手も激しくこちらの身体をまさぐり、反応を促している。
――変な奴……。
「名前を、呼んでくれよ……」
そう言われても、思い出せるわけがない。

思い出せるわけが……。

「……エース」

フッと、そんな名が口から出た。

5/10

続き→

トップへ 短編目次

- ナノ -