続き→ トップへ 短編目次

■緋と藍の時間3

※R18

窓の外の時間帯は夕暮れへと変わる。
薄暗い部屋が、さらに陰鬱な色に染まるが、明かりをつける気にもなれない。
コートもはがされたユリウスは、ソファに座る騎士の前にかがむ。
やや手を震わせながら騎士の服の前を緩め、××を出すと、騎士が笑った。
「へえ。分かるんだ。向こうでも可愛がってもらってたんだな」
頭を撫でられた。
でもなぜだろう。騎士の言葉に何か暗いものを感じる。
自分だってこんなこと、したくもない。
だがこの騎士は剣を持っている。
相手を拷問することも切り裂くことも、簡単にやってのけるだろう。
「ん……」
意を決して口に含み、陰鬱な記憶の命ずるまま、口を動かし、手を上下させる。
「本当に慣れてるな……あっちで、どれくらいさせられたんだ?」
声はやわらかい。だがこちらの髪をつかむ手が、少し強くなった。
――痛い……!
「ああ、ごめんな、ユリウス。でも俺に嫉妬させるユリウスが悪いんだぜ?」
――嫉妬……?
よく分からない。だけど機嫌を損ねるのが怖くて、必死に口を動かす。
騎士の××はすぐに反応し、次第に容積を増していった。
「そう、だよ。嫉妬するんだ。だって俺は……ユリウスの……――だから……」
騎士の言った『ある言葉』に目を見ひらく。
普通、『それ』は男と女でなるものだ。
いや男と女であっても、大人と自分のような小さいのが、なるものではない。
「こら、ユリウス。止めるなんて悪い子だ」
コツンと頭を叩かれ、ハッとして口の動きを再開させる。
苦しい。舌も手も疲れた。休みたい。
「あははは。眉よせちゃって、そそる顔をするなよ……もっといじめたくなる」
――……っ!
騎士の手が伸び、少し強く、こちらの胸の尖りを弄り始めた。
――や……だ……っ!
鈍い痛みと恥ずかしさで、奉仕を続けながら身体を離そうとする。
だが、その前に騎士の足が器用に動き、こちらの脱出を阻んだ。
たかが足と思われたが、鍛えているのか力が強い。押さえつけられ、逃げられない。
あきらめて、悪戯をされながら、奉仕を続けていると、
「へえ。あれだけされて、まだ羞恥心が残ってるんだ。
小さくなっても真面目だよな」
別の手が髪を軽くつかむ。言われている意味がよく分からない。
そして口の中に生温い味を感じ、それどころではなかった。
不快感に、一刻も早く逃げ出したいけれど、それは出来なかった。

窓から差し込む夕日がまぶしい。薄暗い部屋には苦しそうな息づかいと、時折誰かが
笑う声が響いていた。
そして必死に口を動かし、どれくらい経っただろうか。
「ん……ぅ……」
頭を撫でていた騎士が、ふいにこちらの顔を押した。
口内の圧迫感と苦しさが消え、一瞬だけ安堵した。しかし騎士は髪をつかんだまま、
「ユリウス……出すぜ……」
――っ……!
顔をそむける間もなく、顔に生暖かい液体がかかった。
「はは。大人より興奮するな、こういうのは」
×××をこちらの顔にすりつけるように、残りを出し切り、騎士は嘲笑する。
ユリウスはにじんでくる涙を、懸命にこらえた。
――はあ、はあ、はあ……。
やっと足がどけられ、髪から手が離され、こちらも顔を離す。
「ユリウス、使う?」
差し出された布をひったくるように受け取ると、必死に顔を拭いた。
そして嫌悪と憎悪をこめ、ソファに座る騎士を見上げると、
「可愛いよな……本当に、可愛い」
騎士の方は愛おしげな目で、またこちらの頭を撫でてきた。
「ジョーカーさんたちが執心してたのも分かるぜ。
……ちょっと、歯止めがきかなくなりそうだな」
「っ!!」
そして逃げる間もなく手首をとらえられ、再び床に押し倒された。
「これはゲームなんだぜ、ユリウス」
暴れる自分の四肢を押さえつけ、騎士は笑う。
「思い出せたら、おまえの勝ちだ」
――思い、出せたら……?
そういえば、悪夢の中の男たちも似たようなことを言っていた。
自分は何か重大なことを忘れているらしい。
重大なことと言えばもちろん、自分に関する記憶の全てだ。
だが名前以外は未だに何も思い出せない。
今いる、この乱雑な場所にかすかな懐かしさを覚えるが、それもおぼろげな記憶だ。
――もし、思い出せなかったら……。
すると騎士が考えを読んだように笑う。
「思い出せなかったら、俺がずっとユリウスを守るだけだ」
嬲る、の間違いではないか?と思ったが口には出せなかった。
騎士が喜ぶと思ったからだ。
「それじゃ、楽しもうぜ。ユリウスが思い出すためにさ」
そう言って、騎士は身体を起こし、卓上に置いてあった機械油の瓶を取った。

…………

――……んっ……!
背中からのしかかられ、床についた腕で身体を支える。
恐怖しか感じないのになぜか汗がにじみ出た。
「腕が震えてるぜ。怖い?悔しい?」
もちろん返事などしない。
そして慣れた、けど慣れたくもない鈍痛を後ろに感じる。
「ユリウス。ほら、力を抜けよ。もう一本増やすぜ」
――……っ!
残酷な言葉と共に痛みが増した。
誰か助けてほしい、と思う。
だが部屋の外に人の気配は全くない。

もしかするとこの世界には、自分とこの男しかいないのではないか。
そんな馬鹿な思考が一瞬だけ頭をかすめた。

3/10

続き→

トップへ 短編目次

- ナノ -