続き→ トップへ 短編目次

■捕らえられた話4

※R18

『礼』とやらがエスカレートする。
あれから帽子屋は何度ここに通っているのだろう。

「ん……はぁ……」
「時計屋……もう少し耐えろ……」
「だが……」
例によって手首を拘束され、今回は床に転がされていた。
帽子屋は傍らにしゃがみ、隠すもののない×××を弄んでくる。
最近は紅茶の本には目もくれず、こちらの身体に触れてくるようになっていた。
前をはだけられ、下を膝まで下ろされた屈辱的な姿をさせられた。
もともと自分でもろくに触れていない場所は、帽子屋に扱かれ、みっともなく汁を
零し、解放を求めて荒れ狂っていた。
「帽子屋、外せ……っ!」
何とかしたくて仕方がない。
手を何とか解放しようとするが、手首に巻かれたタイは思いのほか強度がある。
どうにも出来ず、床の上で悶えていると、帽子屋がニヤリと笑う。
ふいに立ち上がると汚れた手袋を外し、くずかごに放る。
そしてみじめな姿をさらすユリウスから離れた。
「そうだ。そろそろ私も、おまえに触れるだけでなく触れて欲しい」
そう言って帽子屋はソファに座る。
「…………?」
「口だけで私をその気にさせてみろ」
その碧の瞳は冷徹だった。
「……分かった」
よく分からない。自分がおかしくなっているのか、夢魔の悪夢に迷い込んだのか。
ズボンを全て脱がされていないため、何度か転びそうになりながら膝立ちでソファに
近づく。身体を伸ばし、まだ全く反応していない帽子屋のズボンに触れる。
「ん……ん……っ」
布地の上から犬のように必死に舐めていると、髪を優しく撫でる感触を抱く。
陰鬱であいまいな世界の中に、それが光のように心をわずかに射した。
「悪くはない。直接やってみろ」
そう言って帽子屋はベルトを緩め、前を剥き出しにした。
「……っ」
ユリウスはわずかにためらう。直に他の男の××を見、薄れかけていた冷静さが
戻ろうとしていた。
「…………」
そのとき、ふと頭上で帽子屋が何かしたような気がした。
だが緩慢に見上げても、帽子屋に変化はない。ニヤニヤと笑っているのみ。
ただ思考を奪う薔薇の香気が強まった気がした。
そういえば、どれくらい珈琲を飲んでいないのだろう。
買った珈琲豆は一杯分飲んだだけで、収納もされず、部屋の隅に放られている。
「時計屋」
上から頬を撫でられ、何だかどうでも良くなってくる。
そして促されるままに、手首を縛られたまま、帽子屋の××に舌を触れさせた。
「ん……」
ぎこちなく口を動かしていると、少しずつ反応してくる。
「……っ……」
息苦しい。初めてのことなので、どうしていいか分からない。
だが、自分はどうかと考えながら、ぎこちなく舌を動かしていく。
頭を撫でる手が心地いい。
かすかに見上げると、宝石のような碧の瞳がこちらを見下ろしていた。
やはりきれいだ。本当にきれいだ。いつまでも見ていたい……。

――そんなことが、出来るはずがない。

そうだ。出来るはずがないのだ。なのに、なぜ自分は……今……?
「ん……」
そのとき、自分と同程度に育った××をふいに引き出される。
どういうことだろうか。
それとも、これで自分は解放してもらえるのかと、期待をこめ帽子屋を見上げる。
すると、帽子屋が優しく額に口づけてきた。

それが嬉しくて、かすかに微笑む。

ありえないことが起こっている。
だから、やはり自分は夢魔の悪夢でも迷い込んだのだろうと。
「……っ」
瞬間、帽子屋が苦しげな顔をした気がした。
そしてユリウスは、再び乱暴に床に転がされる。
「……っ!」
床に軽く頭を打ち、少しだけ我に返ると、帽子屋がのしかかってくるところだった。
乱暴に肩をつかまれ、下を完全に脱がされ、足の間に帽子屋の身体が入り込む。

「時計屋……抱くぞ。いいな?」

「あ、ああ」
それだけ応えた。

…………

「う……ぐ……っ」
「固いな……本当に騎士とは何もなかったのか。それならもっと……」
帽子屋が何か独り言を言っている気がしたが、背部の圧迫感と痛みに汗を流すしか
ない。後ろを無理やりにこじ開けられ、香油をまぶした手袋で慣らされる。
手首は解放されたが、そうしたら何をしようとしていたか忘れてしまった。
帽子屋は上着とスラックスを身につけているが、自分はというと、もう一枚も布地を
身につけていない。
痛みから少しでも気をそらすために、手近にあったコートにすがりついた。
そのとき、いつも身につけていた時計の飾りが目に入る。
――…………。
そうだ。時計。自分は時計屋だ。時計を修理しなくては。
だが、帽子屋が通うようになってから。少しずつおろそかになっている気がする。
ぼんやりした視界の中に作業台が見える。
いつの間にか、作業台に山と積まれた時計。
そういえば部下は、客は、最後に姿を見たのはいつだっただろう。
「あ……あ……っ」
「くく。慣れてきたようだな。また反応を始めて……思っていたより××な男だな」
指を増やして後ろをさらに慣らされる。だが痛みの中に、どこか恍惚が混じる。
帽子屋に慣らされ、彼に貫かれるのだと。
そう思うだけで背筋が期待に震える。
全てがどうでも良かった。

この碧の瞳が自分を捕らえてくれているのなら。

4/5

続き→

トップへ 短編目次

- ナノ -