続き→ トップへ 短編目次

■引きこもりと理不尽な季節4

※R18

「ん……ぁ……」
暗く陰鬱な監獄に、卑猥な声が続く。
何がどうなっているのか未だに分からない。頭の中が混乱と羞恥と疑問で不明瞭に
なり、結果として与えられる快感にただすがりつく。
「あ……ん……」
「ほら、ユリウス。俺にするみたいに、ジョーカーにもしてやれよ」
「ん、ん……」
そうは言われても片手を拘束され、部下に足を抱えられて、という苦しい姿勢での
奉仕だ。いつも通りと行くわけがない。
何とか片肘をつき、自由になる方の手と、口を動かして、何とか奥深くに咥えこむ。
「ん……く……と、時計屋……」
ズボンをゆるめ、前を出したジョーカーは、ユリウスに奉仕をさせながら、歯を食い
しばり、八つ当たりのようにユリウスの長い髪を乱暴につかむ。
「……っ……」
「あはは。やっぱりケンカは良くないよな。なあ、ユリウス?」
答えようがない。エースも分かっているのかユリウスの足を抱え、結合を深くする。
揺さぶられ、起ちあがった××を扱かれ、そのたびに思考力が失われていく。
好きでも無い二人の男に苛まれながら、ユリウスの××も確実に反応していた。

「……ん……」
三人の喘ぎ声と、ときどき不快な笑い声が響く。
もしかすると笑っているのは監獄の玩具たちかもしれない。
もがきすぎて、手錠が手首にすり傷を作る。わずかににじみ出た赤をすくって舌に
乗せ、ジョーカーは切なげに顔をゆがめる。
先走りと唾液が混じりあい、口から零れ落ちる。
口の中の奴の××も、そろそろ限界なようだった。
「時計屋……もう……」
構えた瞬間、口内に大量に放たれる。
「……っ!」
嫌悪と暗い満足感を半々に、ぬめる手と舌先で最後まで促し、喉を上下させた。
「はあ……はあ……」
所長の帽子が床に落ちるが、彼は頓着せず、ユリウスの髪をつかみ、軽く腰を前後
させ……ゆっくりと引き抜いた。白い糸がだらりと引き、床と彼の制服を汚す。
そしてジョーカーは荒く呼吸を整えながら、身をかがめてユリウスの顔に手を添え、
そっと唇を重ねた。
「……っ!」
まだ全て飲みきっていない。さすがに予想外でユリウスも目を丸くする。
「よせ、まだ口の中に残って……」
少し力がゆるんだ隙に顔を背け、離れようとしたが、
「かまわねえ。させてくれ」
そう言ってジョーカーはユリウスの頬に手を当てて、自分の方に向かせ、もう一度
唇を重ねた。ためらわずに舌を絡め、髪を優しく撫でる。
「あはは。ジョーカーとユリウスって、くっついたら、うっとうしくて斬りたくなる
くらい、ラブラブなカップルになりそうだよな」
薄ら寒い言葉を使い、エースが戯れ言を言ってくる。
「そんなことが……あるわけ……ぅっ……」
何かを刺激されたのか、エースの××が硬さを増し、さらに奥を貫いてくる。
「……ん……く……っ」
ジョーカーとの口づけどころではなくなり、ユリウスは苦痛と快感を相半ばに、
うめいた。上と下の口から汁が零れ、石畳に吸い込まれていく。
この場において一番格下のカードが、場の空気を支配している。
休むことなくユリウスを責め苛む男は、笑顔のまま、律動を速めていった。
「エース……エース……」
快感で何も分からない。ユリウスはみっともなく喘いだ。
汗が流れる。片手を手錠で拘束され、別の男に奉仕させられ、そして見られている。
ありえない状況の全てが熱を高めさせ、理性を奪っていく。
傷が癒えていないらしいジョーカーは床に座りユリウスの頭を撫で、ただ見ている。

「あ……エース……ぅ……」
どれくらい経っただろうか。
「ジョーカー、もう少し、待っててくれよ……次は……ん……」
「…………っ」
ひときわ強く貫かれた瞬間に、もしかすると声を上げたかもしれない。
気がつくと監獄の床にまた白い物が放たれ、自分自身の後ろにも不快極まりない
××を出されたと気づく。
「……はあ……はあ……」
大きく胸を動かし、何とか呼吸を整える。熱が去り、少しずつ理性が帰還する。
そして自称恋人はというと、ユリウスを圧迫する××をやっと出し、
「ユリウス、ちょっと頼むぜ」
「は……?……っ!」
瞬間、生温かい××を顔に出される。最高の不快感に憎悪が増した。
「おい、処刑人!」
「貴様……何を……っ!」
なぜか怒っているジョーカーはさておき、ユリウスは服のそでで、急いで顔を拭き
ながらエースに怒鳴った。
が、エースは堪えた様子もなく勝手にユリウスの服のすそで、自分の××をぬぐい、
「え?だって、これならジョーカーがもうキス出来ないだろ?」
「…………てめえ……」
ジョーカーからどす黒い殺意の空気が放たれる。けれどエースは予測していたように
「じゃ、ジョーカー。お次どうぞ。俺は邪魔せず見守ってるから心配しないでくれ」
……黒い空気が収束していく。
「……いつか、××するからな。処刑人」
エースは爽やかに笑っただけだった。
――引きこもっていたい。
まだ終わっていないと気づき、ユリウスはそれだけを思った。
そしてジョーカーが傷を押して場所を移動し、ユリウスの後ろに、十分に硬くなった
××を押しつける。
強引に貫かれる瞬間、この場にまともな奴はいない、ということだけユリウスは理解した。

4/5

続き→

トップへ 短編目次

- ナノ -