続き→ トップへ 目次

■時計屋の迷い

※R18

外は宵闇だった。月がほのかに浮かび上がり、テントの中にかすかな光を落とす。
「ん……」
奥に打ちつけられ、テントがギシッと揺れた気がした。
汗がまた一しずく、シーツに染みこんでいく。
「……ユリウス……っ!」
こちらの腰を抱え、揺さぶる男は、欲望に何もかもを忘れているようだった。
「ユリウス……ユリウス……っ」
切ないくらいに名を呼ばれ、壊すのではと思う力で打ちつける。
ユリウスも、そのたびに頭の芯までが焼けつくように熱くなる。相手の視線に
晒された××はみっともなく勃ち上がり、戯れのようにときどき弄ばれては雫を流す。
「……あ…ああ……っ!」
抑えようとしても抑えられない。
嬌声を促すように、また××を刺激され、ビクッと背が反り返る。
けれど相手も我慢出来なかったのか、すぐに手が離れ、また強く揺さぶられる。
「ユリウス…好きだ……っ」
常と変わりない声でささやかれ、なぜか時計がきしむ。
急に、騎士の口づけを受けたくなった。
だが男同士の結合で、それはかなわない。
「あ……ああ……ユリウス……もう、俺……」
揺さぶりがさらに激しく、深くなり、こちらの身体を考慮せずに何度も何度も、
奥に打ちつけられる。そのたび、ユリウスも己がイキそうになるのをこらえた。
「ユリウス……――っ!!」
芯まで焼き尽くされ、白濁したものが放たれる。
同時に、内に放たれる、慣れた不快感。男二人分の荒い息が、暗い室内に響いた。

そしてゆっくりと結合を解き、騎士は微笑んだ。
「ユリウス……すごく良かったぜ」
頬に手を当てて、まるで労うように髪を撫でる。ユリウスがそっぽを向くと、
「すねるなよ、ユリウス」
騎士の方を向かされ――唇を落とされる。
そして間近の赤い瞳が笑った。
「キス、してほしかっただろ?そんな目をしてたぜ?」
「っ!!」
見透かされた気がして、息を呑んだ。すると騎士は高らかに笑う。
「はははっ!何、本当にそうだったのか?か、可愛いな、ユリウスっ!」
どうやら口説き文句で言っただけらしい。
自分の頬がみるみる紅潮するのを感じ、後始末も忘れ、ユリウスは、
「うるさい!用がすんだのなら、さっさと上からどけっ!!」
図々しく自分の上で処理をする騎士に怒鳴りつけた。
「わっ!足を動かすなよユリウス。暴れるなって、拭いてやるから!」
清めようとする騎士は、それでも笑っていた。

…………

テントの中は暗い。
「ユリウス……」
横から騎士が抱きしめ、頬に手を当てては何度も口づけてくる。何度も何度も。
舌を少しだけ出すと、慈しむように絡められ、腕が肩に回される。
長い髪を撫でられ、今度は髪に口づけが落ちた。
そのたびに頭がぼうっとして、何も考えられなくなっていく。
「なあ、ユリウス。俺を部下にする気、まだ無い?」
「……当たり前だ」
夢見心地から現実に戻され、ユリウスは不機嫌に肯定した。
騎士はそんな自分を大きな腕に抱き寄せ、
「じゃ、ユリウスの手伝いは勝手にやるからさ。
今のまんま、たまに抱きに行かせてくれよ。それで妥協するからさ」
「するかっ!!」
何が妥協だ。しかも時計塔と違い、今、自分が居住するのはクローバーの塔。
目的が分かっていて、中に入れるような真似が出来るか。
「ケチだなー、ユリウスは。減るもんじゃないし、いいだろ?」
「いいわけがあるか!おまえとの関係は清算する!
二度と私の前に姿を見せるな!!」
「へえ。そういうこと言っちゃう?俺にキスしてほしかったくせに?」
騎士は例によってあっさりと流し、茶々を入れてくる。
「…………」
しかしユリウスも拒まなかった以上、墓穴を掘る真似は出来ず、沈黙した。
騎士は苦笑しながら、髪に指を絡めてくる。
「可愛いよな。浮気をした程度で、俺から逃げられると思ってるんだ」
……発言にいろいろとツッコミどころがある気もするが。
ユリウスは何か言い返そうと……口からあくびが出た。
「あははっ。春だよな。ユリウス」
どうやら騎士も眠かったらしい。
布団をユリウスの上にかけ直し、また抱きしめてくる。
――仕方がない。別れ話は……起きた後に……。
抱き寄せる腕を拒むのも面倒で、ユリウスは眠りに落ちていった。

…………

所長は鞭を肩にかけ、あきれ顔だった。
「君、どれだけ意志が弱いのさ。ユリウス」
「うるさいっ!!」
怒鳴るが、所長までもがあっさり流す。
「まあ遅ればせの青春もいいけどさ。何も男三人で痴情のもつれとかさあ……。
そこまで欲求不満なら、俺が女の子を紹介しようか?」
「やかましい!私が男と関係していようが、勝手だろう!!」
ユリウスは壁をドンと殴り、監獄中に聞こえるような声で怒鳴った。
監獄の所長がいかなる女を紹介する気だったのか、気にならないこともないが。
「怖い怖い。まあ殺されない程度に、きれいに別れてくれよ。応援してるからさ」
両手を上げて笑うジョーカーは、どう見ても面白がっている。
ユリウスは歯がみしつつ、仕事の話を始めた。

1/5

続き→

トップへ 目次


- ナノ -