続き→ トップへ 目次

■一瞬だけ通じ合えた話

「……ん…………」
「ん……ぅ……」
呼吸困難になるのではないかと思うほど口内を舌で蹂躙される。
唾液が絡み、口の端からこぼれるが、それでも騎士は止めない。
いつもなら手際よくコトを進める男が、今は口づけに専念している。
頭をかき抱き、角度を変え、何度も重ねられる。
抵抗しようにも弱った身体ではどうにもならず、舌を噛むことさえ出来ない。
やがて唇をはなし、騎士はユリウスを深く抱きしめる。
そのまま動かない。ユリウスは少しためらい、腕をのばすと、頭をなでる。
すると、本当に小さく、騎士が呟くのが聞こえた。
「ユリウス、好きだ……」
まるで夜道に迷い、やっと見つけた親にすがりつく子供のような。
だが身体に触れる彼の××の反応は子供ではない。
やや経って再び身体を離した騎士の瞳にはすでに欲望が見える。
服の中に入り込んだ手が勝手知ったる肌の上を這いまわる。
それだけでユリウスも反応してしまう。
荒い息をつく合間に服がはだけられ、首筋、鎖骨、胸を舌で愛撫される。
「……ん……ぁ……」
思わず声を出すと、その箇所をさらに執拗に舐められ、犬歯で噛まれ、声が漏れた。
すでに下衣も引き下ろされ、反応しだした股間を指先でいじられる。
起ち上がった先端からは十分に雫が滴り落ち、騎士の手套に染みを作る。
「……!おい、何を……」
ふいに騎士がユリウスの股間に顔をうずめた。
騎士の××を慰めるように強要されたことはあっても逆は無かった。
思わず手をついて身を起こし、座る形になる。
「やめ……っ!」
制止しかけた声は頭が白くなりそうな快感に押し流される。
はしたなく汁を零す箇所をさらに舌で刺激され、のけぞる。
「……ん……ああ……よせ……っ」
下半身を強く抑えられ、蹴ることも出来ない。
どうしようもない羞恥心と今までに無い刺激で、すでに限界だった××は呆気なく
熱を放つ。
「はあ…はあ……はあ……」
息を乱れさせていると、口の端からこぼれた××を舐め取りながら騎士が笑う。
「早いなあ。そこまで良かった?」
「…っ!………馬鹿……」
顔をそらしたが、頬は紅潮しているだろう。
肩を抱かれ、再び口づけられる。
舌から苦いものが伝わり、嫌悪を覚えるが、ふりほどきはしない。
その代わりにユリウスも騎士を抱きしめた。
「エース……」
はだけられた黒い上着の合間にためらいがちに触れる。
自分から触れたのは初めてだっただろうか。
思ったよりも熱かった。肌の下から時計の秒針の音が伝わる。
常に同じ時を刻んでいるはずのそれが、心臓のように早鐘を打っている感覚に一瞬、
捕らわれる。それが怖くて手をはなすと、騎士がその手をつかんで肌に押し当てる。
「ユリウス、もっと触ってくれよ……」
声に出さずにうなずくと、少しずつ上着をはだけ、胸の突起をなぞる。
「……ぅ……」
騎士が声を出す。もっと反応を見たいとさらに刺激しようとすると、
「悪い、ユリウス」
「っ!!」
曖昧な感覚が現実に引き戻される。
起こしていた身体を再び地面に転がされ、足を上げられる。
抗議しようと上を見ると、前を出す騎士の姿があった。
やや余裕をなくしているようで、手つきは性急だった。
途中で苛立ったのか、汁を吸い込んだ手套を外して投げ捨てる。
そして外に出されたそれは、十分に力強く起ちあがっていた。
「ち、ちょっと待………」
やや我に返り制止しようとすると、後ろにぬめるものを塗りこめられ、
声を上げてのけぞる。解す時間も惜しいと言いたげに指を増やされ、鈍痛にうめく
間もなく、引き抜かれる。
「…………ぐっ……」
硬く熱い×××が押し当てられ、一気に貫かれる。
「ん…………」
「ぁ……あ……く……」

痛みを必死にこらえ、冷静さを保とうとするが、打ち付けられる熱に
当てられ、何も考えられなくなっていく。
「は……あ……ぁ……」
徐々に痛みが薄れると奥深くから別の熱が立ち上ってくる。
もっと。
もっと欲しい。
灼熱のような快感に合わせ、気が付くと自分も腰を動かしている。
騎士もそれに気づいたように律動を強くする。
「はあ……はあ……」
騎士の身体から流れた汗が自分の上にこぼれる。
目が合う。
その目の奥にあるのは愛ではなく欲望。
多分、自分の目にも同じものがあるのだろう。
でも今はそれだけでいい。
「くっ…………」
騎士が苦しそうにうめき、中に放つ。
次いでユリウスも二度目の限界を迎える。
ゆっくりと引き抜かれ、残りを肌の上に放たれる。
そして、次の瞬間に強く抱きしめられる。
骨が砕けそうに強く。
服が汚れるだろう、と言う間もない。
ユリウスも抱きしめ返した。
そして長いこと二人は互いに口づけを交わしていた。

6/6

続き→

トップへ 目次


- ナノ -