続き→ トップへ 短編目次 長編2目次

■迷いの鳥かご5

いつかは言われる気がしていた。
マフィアのボスは、熱くなってもなおもボスだ。わずかに息を荒くしながらも、
余裕で私を見、私が見ないようにしていた、彼の男性自身を示す。
一方的に与えられる愛撫に陶酔していた私は、少し冷静になり、息を呑んだ。
ブラッドは開いた手でズボンの前を開けていた。
そして外に出されたそれが嫌でも見える。
彼は手首をつかみ、私を導こうとする。私は怯えて首をふった。
「いや……ごめんなさい、ブラッド。でも、それは……」
「怖いものではないよ。そのうちにいろいろしてもらうが、今は触れるだけでいい」
ブラッドとの行為が、これ一度きりではないと明言されたことにも私はすくんだ。
「ぶ、ブラッド……っ!」
私の手が、ブラッドの××に無理やり触れさせられる。
小学校などで、男の子同士のふざけあいの際、そういった部分を見たことはある。
でも大人の男性の、それも十分に反応したもの見るのは初めてのことだ。
もちろん触れるなんて経験があるわけない。
「ブラッド、いや……離して……!」
「ナノ……私を求めろ。そうすれば、全てを忘れさせてやる」
「……っ!」
ブラッドの手が、私に彼の××を無理やり握らせる。
「……ぁ……」
「ナノ…………」
触れられたことに反応するかのように、彼のものがドクンと脈打ち、強くなる。
私が触れていることを、彼が喜んでいる。強要されているのに、なぜか嬉しかった。
ブラッドは私の手首を離し、私の意思で彼を愛撫させる。
私はやり方も分からず、必死で手を上下させた。
「ん……ん……」
でもそれも長くはない。十分すぎるほど大きくなったところでブラッドは私の手を取り、
「ナノ。少しの我慢だ」
ブラッドの手が私の両脇に当てられ、ゆっくりと私の身体を持ち上げる。
私は何か言いかけ、止めた。どのみち彼も……私も止まることは不可能だった。
そして、ブラッドは私の身体を彼の真上にずらし、ゆっくりと私の身体を下ろした。

「――っ!!い……っ!やあ……っ」

激痛に声を上げた。
十分に濡れていたとはいえ、誰も入れたことのない場所に侵入される痛み。
それは一度も経験したことのない凄まじいものだった。
「痛い……やめて……出して……っ!!」
涙ながらに懇願した。けれどブラッドは私の悲鳴を聞いても止めることなく、私の
体重を利用して、深くまでおさまった。
「痛……やあ……っ……!」
私は涙を流し、何とか自力で痛みから逃れようとしたが、ブラッドは動き出した。

「ナノ……ナノ……」
「ブラッド……!」
下から息つく間もなく突き上げられ、揺さぶられ、折れそうに強く抱きしめられる。
「……ブラッド……」
私は声を上げながら、それでも望んだ刺激を何とか受け入れようとした。
つながった部分からは二人分の体液と、女になった証が流れていく。
その潤滑剤がわずかに苦痛をやわらげてくれ、私はブラッドの顔を見た。
「ナノ……っ」
私との行為に集中する顔。
飄々としたマフィアのボスでも、紅茶狂いの家主でも、読書好きの友人でもない。
ただ私だけを求める、一人の男としてのブラッド。
律動を繰り返していた彼は、私の視線に気づくと、顔を上げて微笑んだ。

――あ……っ。

熱い。心の奥深くが熱くなる。
ブラッドは少し腰を止めると、私の頬に手を当て、キスをした。
私も逃げず、積極的に舌を絡める。
――何で気がつかなかったんだろう。私は……この人を……
でも何かが形を取りかけたのは、その一瞬だけのことだった。
「あ……あ……っ……あ……」
糸を引き、唇が離れると、ブラッドは再び動き出した。ブラッドがこぼす体液と
私が溢れさせる体液が混じり合い、痛みを引かせていく。
そして痛かっただけの部分には新たな熱がともり、突かれるたびに熱が強くなる。
「や……あ……は……あん……っ」
ぐちゅぐちゅと、かきまわされ、征服される。
そして私の口から終わりなくもれる喘ぎ声。
「やあ……やだ……もっと……っ」
もう恥らいも何もかも忘れ、私はブラッドをただ奥へ奥へ受け入れたくて足を開き、
彼の肩にすがり、シャツを強くつかんだ。
「ブラッド……ブラッドぉ……」
「ナノ……っ」
律動が強くなり、揺さぶられ、奥へ奥へと灼熱が何度も押し込まれる。
「あ……ああ……――!」
再び高まる快感に理性は消し飛ぶ。私は淫らに彼を求めるだけの女になった。
永久につながっていたい。でも私の本能は、慣れない経験ながら自分の何かの
限界が近いことを告げている。
ふいにブラッドが私の腰をつかみ、抜けそうなほどに浮かし、一気に下ろした。
「ああ、ああ、あ……――っ!!」
そして頭を真っ白にするような激しい快感。
その瞬間に、私はもっとも大きな声を上げ――静かに果てた。
ブラッドは脱力した私を見ると、ゆっくりと私の中から出ていく。
「…………んっ」
ブラッドが何か白濁したものを、私の身体の上に注ぐのが見える。
熱い。とても熱い。
そして大きく息を吐き……彼は愛おしげに私を見ると優しくキスをしてくれた。
舌がそっと絡まり、私たちは目を閉じ、抱きしめ合った。
「ブラッド……」
そして私は、ブラッドの暖かい腕の中、心から安堵して眠りに落ちていった。

5/6
続き→
トップへ 短編目次 長編2目次


- ナノ -