続き→ トップへ 短編目次 長編2目次

■とりあえずお風呂・下

※R18

「ナノ……っナノ……っ」
「エリオット……お風呂場はちょっと……やぁ……」
何だかよく分からない。何かバスルームの床に押し倒され、とりあえず……抵抗して
おく。とりあえずって投げやりですかねえ。ああ、髪も後で洗い直さないと。
シャワーの湯は出しっ放しで汚れはとうに流れてるからいいかな……いいのかな。
と、冷静な思考を保てたのもそのあたりまで。
「ナノ……っ」
「ん……はぁ……や……っ!!」
有無を言わさない力で、大きく足を開かされ、エリオットがそこに顔をうずめる。
「ん…や……ダメ……っ!」
羞恥心に暴れ、何とか触れたエリオットの耳をつかむ。
「……つっ!」
一瞬、痛そうに顔をしかめるけど、エリオットは止めず、愛液にまみれた場所を舌で
愛撫し始めた。逃げようにも足をしっかり押さえられ、どうにも出来ない。
「あ、い、いや、ダメ……」
舌が×××××を蹂躙し、そのたびに電流のような衝撃が走って、ビクビクと腰を
震わせてしまう。抵抗していた身体は次第に力を失っていく。
それをいいことに、エリオットはより大胆に舌を動かし、×××××の××をめくり
その下からのぞいた××をきつく吸い上げる。
「ふぁ、ん……っ!ぁん……!!」
もう自分の声は完全に欲情していた。そのくらい気持ち良すぎる。
そして、やっとエリオットが顔を離し、大人しくなった私の身体に覆いかぶさる。
「ナノ……」
「ん……」
深いキスをされ、×××の味の混ざる舌が私の舌と絡み合う。
「ん?身体、ちょっと冷えたか?」
エリオットが私の胸に触れ、少し眉をひそめる。
身体はこれ以上にないくらい熱いけど、水滴はどうしても熱を失っていく。
「えと、エリオット、外に出ます?」
「いいや。おまえが待てねえだろ?」
「な……っ」
そ、そこまで××なワケでは……。
でもエリオットもニヤッと笑い、はしたない汁をこぼす私を抱き上げる。
お風呂場でお姫様抱っこ?
す、滑らない!?本当に手を滑らせないですか!?
するとエリオットが顔を近づけ、軽くキス。
「それに、俺も耐えられねえな。脱衣所で襲っちまいそうだ」
あー、それは確かに……とのんびり思っている間に、
「じゃ、投げるから、耳をふさいでろよ」
「……は?」
次の瞬間、私は大きなお風呂に放り投げられた。

…………。
「な、何を考えてるんですか、エリオットっ!!」
耳と口に入ったお湯を、むせこみながら必死に出し、湯の中から抗議すると。
「だから耳をふさいでろって言ったじゃねえか」
ばしゃばしゃと、自分も湯に入ってきたエリオットが笑った。
うう、耳の中にまだお湯が入ってるよう。
でもエリオットに捕らえられ、胸に強く抱き寄せられる。
「でも、面白かっただろ?」
「はあ……ちょっとは……」
力持ちのウサギさんは持ち上げたり、放り投げたり、豪快なことを、よくしやがる。
この間された大技『大車輪』など命の危険すら感じたものの、私が子どもみたいに、
何度も何度も、やってと、はしゃいでせがむほど……
「じゃ、さっきの続きだ。大人の時間だな」
えーと……エリオットの育ちきった×××が嫌でも目に入ります。
そしてエリオットは抱き合う姿勢から、私に背中を向けさせ、腰を突き出させる。
えー、確かにお湯は温かいけど、本当にここで?こんな広いお風呂で?
「あの……エリオット。お湯が汚れますし、ダメなら小さめのバスタブで……」
慌ててバスタブのフチにつかまり、振り向くと、
「あ?貧乏性な奴だな。湯くらい入れ直せばいいだろ」
呆れたように言われた……うう、金持ちめ。
「ん……やっ……」
そして突き出す形になった後ろに触れられ、身体がビクッとした。
「ほら、もう少し足を開けよ。そう、良い子だ……」
背中をチクッと軽くかまれ、揺れる胸を愛撫される。
「ん……んんん……っ」
後ろを押し開かれ、音を立てて弄られた。
「や……あん……っ」
「おいおい、まだ指だけだろ。もっといいのをくれてやるから、そうねだるな」
いやらしい水音と、パシャパシャと跳ねるお湯の音が混ざる。
力を入れすぎて、バスタブをつかむ手が白い。
「ん……や……ダメ……いや……」
愛液をダラダラ零し、あまりにもじれったくて、腰を振っていると、
「欲しいか?ナノ」
耳元でささやくように言われ、一にも二にも無くうなずく。
「欲しいです……エリオットの……×××な×××××、い、××てほしい、です」
聞かれる前から恥ずかしい言葉が勝手に出、ねだるように腰が揺れる。
「この、××××女が……」
ひどい言葉がエリオットの口から出る。抗議したかった。
でも大きくて硬い何かが、ぐっしょり濡れた場所に押しつけられると、抗議の声は
上ずって霧散した。
「あ、ん……早く……ぁ……っ……ダメ……ぇ……!」
熱い××がゆっくりと侵入し、自分の口から獣の悦声が上がる。
「ん……相変わらず、柔らかくて熱いな……動くぜ」
獰猛な声と共に、突き上げが始まる。
「はい……ん……ぁ、はぁ、あ、ああ……!」
バスルームに甘い喘ぎ声が反響した。

2/5
続き→
トップへ 短編目次 長編2目次


- ナノ -