続き→ トップへ 短編目次 長編2目次

■狂気4

※R18

「や……」
両足を大きく開かされ、一番大事な箇所を晒される。
「ほら、少し勃ってるぜ……ここは、どうだ?」
「ん…やだ!……やめ……」
「気持ち良いな。暖かいし、よく濡れてる……」
音を立てて谷間の奥をかき混ぜながら、エリオットは身体を上げ、私にキスをし、
涙を舐め取った。私はというと、もう抵抗する気力も失せて嗚咽している。
久しく誰も触れていなかった突起に触れられ、ビクッと背がのけぞる。
指の腹で転がされ、執拗に愛撫されると、全身が熱くなった。
「ん……やん……」
「おいおい、声が媚びてきてるぞ。そこまでご無沙汰だったか?」
「やだ……っん……」
片足をお腹につくくらい持ち上げられ、×××をあらわにさせられる。
羞恥で熱が上がり、同時に、覚えのある熱が内でもたげ、期待に震えた。
「そんなに急かすなよ。久しぶりなら、多少準備ってもんがあるだろ?」
「……ん……んんっ……あ……」
そして覚えのある鈍痛と奥底の快感。指をゆっくりと沈められ、緩慢に慣らされる。
「はあ……あん……ダメ……や……」
もう快感か羞恥か恐怖か区別がつかず、惰性のように泣いてイヤイヤと拒む。
エリオットは、なだめるように気持ちいい箇所に触れ、胸を愛撫し、キスをする。
「ん……んん……」
身体が熱い。我慢出来なくて、どうにかなりそうだ。
「エリ、オット……」
涙でぼんやりした視界で三月ウサギを見上げる。
エリオットはかがんでキスをし、私の両目の涙を舐め取った。
「そろそろ、いいな……」
「っ!だ、ダメ、嫌です……っ!」
けどエリオットは素早くベルトを外し、前を緩めた。
晒され、見せつけられた×××に頭が上手く動かない。
「……いや……っ!」
「ナノ……」
足を抱えられ、ゆっくりと先を押し当てられる。
「ん……ぁ……ダメ、止めて……っ!」
「もっと力を抜け、おまえが痛くなるだけだ」
そう言われて力が抜けるはずがない。
「い、痛っ……やああっ!」
こちらの悲鳴を無視し、エリオットが押し入って来た。
少しは反応しているとはいえ、こちらはその気では無い。
これ以上は無理だと身体が悲鳴を上げる。
エリオットはゆっくりと慣らしながら腰を進める。
「まだ半分も行ってないぜ。いいから足の力を抜け」
「痛いっ……エリオット……お願い、嫌なんです。許してください……」
「はあ、はあ、あ…俺を、拒まないでくれ……くそ……」
「あ、ああ、や……あああっ!」
強引に深くまで押し入られ、引き裂かれるような激しい痛みに涙があふれる。
でもそれを全て無視し、エリオットは動き出した。
「ナノ……ナノ……っ」
「あ、や、ああ、や……っ」
揺さぶられる。他には何も出来ない。
足を抱えられ、下を顕わにされ、何度も何度も貫かれる。
私は声を上げて拒否を伝え、出てほしいと訴えたが聞かれることはなかった。
「ああ、ナノ……ナノっ!おまえが……おまえのことが……」
エリオットは私の名を呼びながら、私の懇願の全てを無視する。
キスをされ、大きく開かされた下半身に手が入り、乱暴に愛撫される。
彼の汗がこぼれて私の身体に落ち、また流れていく。
「……痛……っ」
行為の痛みとはまた違う。
足を抱えられ、激しく揺さぶられ、テーブルの脚に頭を強打してしまった。
「……っ!」
傍からは間抜けな光景だけど、こちらは視界がちかちかするくらい痛かった。
エリオットが笑い、慰めるように抱き寄せてキスし、また揺さぶる。
「可愛いぜ……はあ、おまえが……好きだ……っ」
私はもう声さえ枯れ、翻弄され、揺さぶられるままになっているしかない。
……あと、ガンガンと頭をぶつける。
「勘違いだと思っていた……似た背格好の女で代用しようとした。
……でも、いくら激しく抱いてもおまえじゃない。
目が覚めて、横におまえがいないと分かると腹が立って……撃った」
それは、その子も飛んだとばっちりと言うか……。
「ナノ……もう離さねえ……おまえが……」
エリオットは寸前なのか、前以上に激しく揺さぶってくる。
――あ、あ、ああ、やだ……あ……。
……あと、場所を変えてくれないので、またテーブルの脚に頭をぶつける。
脳しんとうを起こしそう。
「はあ……はあ……ナノ……っ!」
余裕のない荒い息づかいとますます早くなる抽送。
折る気かというくらい脚を抱えられ、噛みつかれそうなくらいに胸を愛撫される。
私はもう涙も悲鳴も上げる気力はなく、ただ痛みに耐えている。
「ナノ……ナノ……っ!……っ」
そして、ひときわ激しく名が呼ばれ……内に熱いものが放たれる。
「…………っ」
そして私の視界も一瞬だけ白く染まる。
「はあ……はあ……」
全てを放ち、脱力して私の上にのしかかるエリオット。
髪を優しく撫でられ、首筋にキスをされる。
「すごく良かったぜ……最高だった……」

エリオットは満足そうだ。
私はというと返事はせず、うつろな目で天井を見上げていた。

4/7
続き→
トップへ 短編目次 長編2目次


- ナノ -