続き→ トップへ 短編目次 長編2目次

■子猫とチェシャ猫5

※R18

ベッドにふんわりとのせられて。そのまま続きかと思いきや、ボリスは私の体勢を、
妙な具合に変えた。
「え……?ちょっと、ボリス?」
私が上なのはいいけど、二人で向かい合う姿勢ではない。
目の前に彼のズボン。ボリスの顔のあたりには私の、ええとアソコらへんが当たる。
つまり今、私はボリスに逆に跨がらされている形になる。
ちょっと待て。ええと、つまりこれは……二つ巴?
「……あ……っ!や……!」
下半身に服の上から刺激を感じた。
慌てて見ると、ボリスが私の服のファスナーを下ろしていた。
「ボリス……!」
「ほら、俺も頑張るからナノも頑張って」
「……ええと……っ!あ、あ……」
下の服が下着ごと下ろされた。足を開かされ、谷間に猫の舌が割り込む。
「や……あ、ああ……っ」
いつもと違う体勢に猫のざらざら舌。
たちまち、みっともなく愛液があふれ、舐め取られてしまう。
「ナノ。反応早いよ。もう濡らしちゃってさ」
「む……」
何だか悔しくて、ボリスの×××に手を添えると、一生懸命に舌を這わせる。
「ん……っ!」
ボリスの動きが一瞬止まり、それから前より強く舌を動かされた。
「……や……あっ!」
音を立てて愛液を飲み込まれ、舌先で×××××の××をまくられる。
その下の××を強く吸われ、顔が真っ赤になった。
「あ、あ……やだ……っ」
からかわれている気がして、こちらも半ば自棄で口に含み、激しく上下させた。
「ん……ナノ……」
私たちはしばらく互いを必死に愛撫し合った。

「ん……」
「ボリス……」
熱い声がする。
最初は二人ともバラバラの動きだったのに、次第に動きが合ってきた。
気がつくと刺激が欲しくて、下半身を動かし、それに合わせて奉仕をする。
もう愛液があふれて止まらない。ボリスの先走りを、音を立てて飲み込むと、下から
気持ち良さそうな声がした。その声を聞いただけで身体がぞくぞくする。
――うう、このままイッちゃいそうなんですが……。
と、思ったとき、ボリスの熱い声がした。
「ナノ。そろそろいい?」
聞かれるべくもない。
私はちょっと未練に思いながら腰を浮かし、足の怪我に当たらないように身体の向き
を変える。そして上着を全て脱ぐと、すっかり硬く立ち上がったボリスの×××に
先を当て、ゆっくりと腰を下ろした。
「ん……っぁ……あああっ」
全て受け入れ、声を上げた。そして本能の求めるままに腰を動かし出す。
「ナノ……すっごく、いやらしい顔してる」
ボリスも私の腰に手を当て、激しく揺さぶってきた。
「うあ、は、あ、あん、はあ、ぁ……」
「締めつけすぎだよ。ナノ。すぐにイッちゃわないでよね?」
「ん、わかり、まし……」
じゃらっと首輪の鎖を引っ張られた。
「何も着てないで首輪と鎖だけのナノって、そそるよね」
「だって、あ、ボリスが、あ、はぁ、やっ」
快感で反論も出来ない。突き上げられ、のけぞって叫ぶ。
絶頂寸前なのを必死でこらえ、欲しくて腰を動かした。

「可愛い。すごく可愛いよナノ」
アソコからは卑猥な音が絶え間なく聞こえる。
腰を高く持ち上げられたかと思うと、一気に落とされる。
めまいがしそうな衝撃と快感。
「ひっ……やあああっ!」
達しそうになるのを必死でこらえ、快楽に涙を流した。
内に感じるボリスのモノも限界まで熱く硬くなり、互いに限界が近いと分かる。
「ナノ。俺も、もう……」
「ええ、来て、くだ、さい……」
身体をかがめ、ちゅっと触れるだけのキス。やはりというか変な味がして、互いに
ちょっと苦笑した。
それからボリスがさっきより激しく腰を動かし出した。
「あ、やあっ!あ、あ、ああっ」
自分でもうるさいと思う大声を出してしまう。でも止まらない。
いやらしい音。湧きすぎた愛液があふれ、シーツを汚していく。
「あ、あん、やぁ、あ……」
ボリスの汗ばんだ身体に両手をつき、彼の動きに合わせて必死に腰を振る。
鎖に汗が落ち、何だかやけに淫猥に光った。
「あ、あああっ……ボリス、ボリス……っ」
「ナノ……っ!」
その瞬間、内に熱いものが大量に迸るのを感じた。
「ああ……あああっ」
絶叫のような嬌声が喉から出、視界が白く染まる。
生温かい液体が結合した箇所から漏れ、私は快感の余韻に浸りたくて腰をなおも動かした。
「ナノ。またやりたくなるから、やめてよ」
苦笑と共にボリスが私の腰に力を入れ、ゆっくりと出してくれる。
「怪我してるから、あんまり無理させたくないのに」
「ありがとう、ボリス」
そのまま私たち二人は抱き合う格好になった。
ボリスの胸に顔をうずめ、抱き寄せてくれる腕にキスをする。
「すごく気持ち良かったです……ボリス」
「俺も。何かナノの首輪を見てたら興奮しちゃった」
頭を撫でてくれるボリス。
「全く……」
コツンと額をついてやる。でもチェシャ猫はこりない。
「ね、今度は手錠も使ってみる?結構興奮するんだよ?」
どう使うのか、聞きたいような聞きたくないような。
それから寝るまでの短い時間、私たちはずっと楽しく語り合った。

5/7
続き→
トップへ 短編目次 長編2目次


- ナノ -